”「誰にもわかってもらえない」インナーチャイルドの声” | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 

最近、レイキ伝授やアバンダンティアなどいろいろ受けてくださっているみなさんが、ご自身のインナーチャイルドとしっかり向き合われたり、奥深くにいたインナーチャイルドが出てきたりしていて、とてもいい傾向だと思っています乙女のトキメキ

 

先日ある方にも話したんですが、その当時のことを思い出して「今のあなた」が辛いなら、「子供の頃のあなた」はもしかしたらもっともっとつらかったかもしれない。

 

だって、今みたいに誰かに話せたり相談もできず、一人でその寂しさや辛さ、怖さ、不安な思いに耐えていたのだから。

 

 

今からでもいいんだよ。

 

子供の頃の自分を助けてあげられるのは、自分だからねラブラブ

 

 

 

 

そうそう。いい感じニコニコ

 

 

 

明後日はまたセルフセラピーカードの練習会ですふんわりリボン

 

image

 

 


 ※ヒプノの講座やヒプノは気になるけど、カウンセリングだけ受けてみたい、という方は今月中2時間5000円でお受けいたしますのでご連絡ください。こちらはZoomかLINE通話となります。

 

 

 

 

 天使の卵女神塾仙台