”わたし怒ってましたね^^;” | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング


そうそう、それでいいウインク




「出る」


ということは、



「ある」



ということだから。


「ある」


なら


「出す」



が自然なこと。




まずは自分の本当の感情や気持ちに気づくこと。



これをすることで、自分が救われます。



ついつい頭で考えたり、無理矢理感情をおさえたりしてしまいがちですが、感情は正しく解放してあげないといつまでも無意識に残ってしまいます。



そしていつしか爆発したり、体調が悪くなったり、関係ないような他の部分にでてきたりして、いろいろうまくいかなくなります。


特に「怒りの感情」


これは出すのが苦手な方が多いからこそ、ご自分でも気づかない奥底に溜めている方が多いです。




アバンダンティアを受けていただいてから、日に日に内面を解放されている感じのゆきさん。


アバンダンティアは豊かさの女神ですが、豊かさってお金や物資だけじゃない。


私のところに受けに来てくださる方は、結構インナーチャイルドが関係している場合があります。


今起きている問題の奥深くに、実は子供の頃や過去の出来事が影響していたりもします。



目の前のひとつずつクリアしていくと、

あとからわかってきますキラキラ



昨日書いたインナーチャイルドカウンセリングの方にもお申し込みいただきつつあります。


今インナーチャイルドの癒しが必要な方々に受けていただければと思いますラブラブ



ところで先日誕生日にみなさんからいただいたいろいろ、ごちそうになってますニコニコ










(孫もいちごいただきました🍓)




みなさん、


ありがとうございます💐




天使の卵女神塾仙台