小豆カイロのりつこさんとZoomでした | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

今日の午前中は、アロマせっけんや小豆カイロのりつこさんとZoomでした🎵


りつこさんには半年前にコンサルを受けていただいて、



今年になり私もバタバタ忙しく、そのままになって気になっていたところでしたが、今朝コメントいただいたので、そのまま急きょZoom。

何の話をするわけでもなくZoomしたけど、いくつか話が決まり、結果的にタイミングもバッチリでした❤️

7月3日、曼荼羅の展覧会の日、東京でりつこさんにも会えるかも、となりました😃

他にも関東近郊で7月3日、東京で会える受講生がいらしたら連絡くださいね🎵

りつこさん、コメントありがとうございました🌟