「りつこさんの小豆カイロ」の始まりはこれだった | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

今回の天使の輪コンサルを受けてくださっているりつこさんから、先日嬉しいプレゼントをいただきましたドキドキ

 

 

りつこさんの手作り石鹸が本当にうれしいハート

 

私は以前りつこさんからアロマ手作り石けんをいただいて使ってみたら、洗顔後顔が突っ張らないしつやつやしているから、それ以降購入させていただいているのですが、最近ある方から「足のかかとをこのせっけんで洗うようになったらがさがさがなくなった」という話を聞いたので、私も今度から足も洗おうと思いましたラブラブ!

 

りつこさんのせっけんはたちまち完売してしまって、「買いそびれました」という方が結構いらっしゃいました。(私にもご連絡いただきましたので^^)

 

りつこさんは本当にしっかり試作を重ねて工場に依頼して作ってもらっているので、2か月くらいかかってしまうそうですが、新作の案も出ているようなのでみなさんお楽しみにラブラブ

 

 

 

 

 

そして

りつこさんの小豆カイロ、特別価格は1月3日までですハート

 

セルフセラピーカードからのメッセージ付きウインク

 

 

 

 

ところで、そもそもの小豆カイロの始まりはこれだった爆  笑

 

 

すごい流れだな~虹

 

 

「あったかい」ってだけで幸せになりますハートラブラブ!

 

 

 

 

 

 天使の卵女神塾