中小企業診断士 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング


先日、中小企業診断士の方に自分のサイドビジネスについて相談する機会がありました。

私も普段お客様の話を聞いたりする立場ですが、やっぱり自分のことはなかなか見えにくいからこうして客観的に自分の仕事について相談したり、アドバイスをいただける人はありがたいなと感じました😊
(先日の税理士先生もそうだったけど)

結局、アドバイスをいただいたというか、自分の中にすでに答えはあって、それを質問されて答えを整理した感じ。

でも、かなりすっきり🌟

これからについてグラグラぶれぶれしていたのが、はっきりしっかりした感じ。

一人でやる仕事はたまに自分を写し鏡に写して

「本当にこれでいいのか」
「大丈夫か?私」

と常に確認する必要があると思うから、できるだけ毎月、自分を整える意味でもお世話になろうかなと思いました🍀


関係ないけど、ダンス本番の衣装で今日はタヒチアンダンスのレッスンをしてきましたニコニコ

鏡に自分の姿を写すって普段なかなか見えない部分に気づくから大事ね😁(背中とか見えにくい部分へなおさら)