41回満月カレー会でした | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

昨日の夜は、第41回満月カレー会でした🍛
(数え間違ってました。すみません。41回が正解)
 
2012年10月から始めた「満月にカレーを食べる会」。
 
当時、東京の私のリーディングやヒーリングの先生から宮城支部を任され、「普段なかなか話せないスピリチュアルな話ができる場」として第一回をブログで告知したのが始まりでした😊
 
(「満月にカレー」は、スパイスでデトックスしよう!という意味らしいです🌕)
 
その時、はじめましてのみなさんが10名くらい参加してくださり、そこから毎月開催するようになりました🍀
 
それから約三年、毎月少しずつメンバーが変わりながらも開催してきましたが、旦那の癌が再発したあたりから続けるのが難しくなりやめてしまいました。
 
昔から「いつか同窓会みたいなのしたいね」と話していたけど、まさか、10年たってもこうして開催できるとは、感無量でした。
 
数年間のカレー会で、たくさんのセラピスト仲間、セラピスト友達、受講生とのご縁をいただきましたし、私自身みなさんに助けられてきました🍀
 
これまでご参加下さったみなさん、本当にありがとうございました💐
 
今回もはじめましての方もいらっしゃいましたが、10年前から参加してくださっていたみなさんとも久しぶりに会えて、昔と変わらず大笑いして楽しかったです😌💓
 
県外の受講生のみなさんから、
 
「仙台のカレー会に参加したい」
「仙台はカレー会があって羨ましい」
 
などよく言われましたが笑、来月は、兵庫県の受講生たちが参加を楽しみにして来てくださることになりました🍀
 
7月16日土曜日夜開催します🍛
参加ご希望の方はご連絡ください🎵
 
昨日ご参加下さったみなさん、ありがとうございました❤️