【ご感想】””曼荼羅新年会”Part2” | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

おとといはZoom曼荼羅新年会でした乙女のトキメキ

 

私を含め5名でつながりました虹

 

前回、対面での曼荼羅新年会に参加してくださったliliyさんが書いて下さいましたのでご紹介いたしますニコニコ

 

 

 

今回も各自テーマを決めてそれについての曼荼羅を描いていただきました。

 

みなさんの曼荼羅、本当に素敵ですねラブ

 

 

 

そして、lilyさんからはよくいろんなリクエストをいただきありがたいんですが、今回もまたブログに書かれていたこのようなリクエストをいただきましてラブラブ

 

「あれやこれや、塗り塗り。

ふと、まりさんのをみると

(なんじゃそりゃーどうやれぱそうなるの??)

(ひぇーめっちゃ、綺麗なんですけどー)

(いつか、ずっとまりさんが塗ってる所だけ見てみたい)

 

 

と思いつつ、

自分のを仕上げないといけないので💦

 

塗ったり消したり。

やってました。

 

いつか、自分は塗らずに、

まりさんが塗ってるのだけ

見る機会がほすぃーーー」

 

 

 

ということで、それなら「虹色曼荼羅」がいいかな?と思ったのでご提案させていただきました虹

 

今回私が塗ったのは、ランダムにグラデーション、みたいな感じなので、まさに虹色曼荼羅の塗り方なんですね虹

 

 

虹色曼荼羅

 

曼荼羅ワークⓇ初級ファシリテーターの方は、虹色曼荼羅講座を受けていただくと他の方に教えることもできますからね黄色い花

 

lilyさん、最近お友達から「曼荼羅を教えてほしい」とか「お店に飾りたいから描いて」と言われているそうなので、そういう意味でも虹色曼荼羅がいいかなと思いました虹

せっかくなら今後につながるものの方がいいかなと思ったのでねウインク

(虹色曼荼羅講座は、曼荼羅ワークⓇ基礎マスター講座受講生以上が対象となります)

 

 

こちらも来月受けていただくことになったので、その際はまたご紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

 みなさん、ありがとうございます❤️

 

 

 https://ameblo.jp/angels-2009/entry-12721971897.html