【ご感想】「Zoom曼荼羅新年会」に参加しました♪ | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

引き続き、よーこさんもご自身のブログで書いて下さいましたのでご紹介させていただきますラブラブ

 

 

 

こうしてみんなで一緒に描くと、他の方の曼荼羅を見て刺激になったり影響を受けたりするのでいいんですよね虹

 

一人で描くのもいいですが、みんなで描く楽しさもまた格別です乙女のトキメキ

 

よーこさんの曼荼羅もよーこさんらしさがでてきて素敵ですねラブラブ

 

 

そうそう、こちらのコラージュ、私がバタバタして作れずにいたら早々によーこさんが作ってくださいました虹

いつも私がしてほしいことをさっとしてくださりありがたいですピンクハート

 

 

それから、よーこさんが記事で書いてくださいましたが、今回は新年会ということもあり、みなさんに龍神カードをひかせていただきましたラブラブ

 

いろいろ喜んでくださって私も嬉しかったですニコニコ

 

ありがとうございましたブーケ2

 

 

 

 みなさん、ありがとうございます❤️

 

 

 https://ameblo.jp/angels-2009/entry-12721971897.html