今日はLINEで未来バキューミングセッションでした | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 

今日はLINE通話で未来バキューミングセッションでしたラブラブ

 

先日はLINE通話にて過去世セッションと、最近LINE通話でのセッションも続いていましたニコニコ

 

 

また、最近、受講生のご紹介で新しい方々とのご縁をいただいていますが、今日の方もそうでしたクローバー

 

ご紹介してくださるみなさん、ありがとうございますラブラブ

 

 

未来バキューミングセッション(←クリックしていただくとHPに飛びます)

 

未来のイメージやビジョンをご自身が感じることで、今出来ることは何なのかに気付き、「今」を大切に過ごしながらポジティブな未来に向けて進んでいただくことを目的としています。
今何らかの問題や悩みに直面していたり、先が見えない真っ暗闇の中にいると思っている方でも、その先にある明るい未来を意識していくことで現実もポジティブな方向に向かいやすくなるのではないかと思います。

 

ところで、みなさん、本当にいろいろビジョンを感じられたりイメージが浮かんできたりするようですが、今日も幸せなビジョンを感じていただけて良かったです乙女のトキメキ

 

 

受けていただいた方、ありがとうございましたピンクハート

 

 

 

他にもご紹介したい記事等ありますが、時間があるときに書いていきますね!

 

 

 

 みなさん、ありがとうございます❤️