追記【1月9日】曼荼羅新年会&体験会のお知らせ | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

こちら追記あります🎵笑

 



曼荼羅新宴会&体験会虹

 

<日時>

2022年1月9日(日)

10時~15時


(14時まで抹茶&曼荼羅、そのあと可能な方はパーソナルトレーナーさんのジムが駅前なので遊びに行きます🎵ただの見学もよし、二の腕チャレンジをするもよし爆笑)

 




<場所>

仙台駅前(詳細はお申込みいただいた方にお知らせいたします)

 

 

<内容>

抹茶&ほうじ茶スイーツのお店にてスイーツを堪能ドキドキ

そのあと場所を移動して曼荼羅を描いていただきます乙女のトキメキ

 

 

<対象>

曼荼羅ワークⓇの各種講座を受けてくださった生徒さんだけじゃなく、初めての方、リピーターの方も大歓迎です!

 

 

ぜひこの機会に曼荼羅を体験してみませんか?

新年ということで、また少しでもみなさんに楽しんでいただけるよう、ビンゴ大会?(←なぜか笑)もしようかなと思っています爆  笑

 

 

生きているといろんな辛いこととか元気がなくなることとかありますよね。

 

でも、ちょっとした時間で気分転換ができたり、楽しいな、おいしいな、嬉しいな、と思っていただけたらまた日常を頑張れたりするかなと思いますふんわりリボン

 

ぜひみなさんの心と体が幸せを感じていただける時間を過ごしていただければと思いますラブラブ

 

広いお部屋を借りていますが少人数で行う予定ですので、ある程度の人数になりましたら締め切らせていただきます。

 

 

 

<参加費>

4400円(おみやげ付き、抹茶スイーツのお店での飲食代金は別途。各自注文内容により異なります)

 

※描いた曼荼羅はそのままお持ち帰りいただけます。もしホワイトフレームご希望の方は+500円でご用意いたしますので事前にご連絡いただければと思います。

 

 

<持ち物>

画材などはこちらでご準備いたします。

パステルで描きますので多少汚れてもいい服装あるいは気になる方はエプロンなどご持参ください。

 

 

お申し込みはLINE公式あるいはLINEにご連絡くださいねピンクハート

 

 

曼荼羅が初めての方には簡単にご説明し簡単に描ける曼荼羅を描いていただきますのでご安心くださいね。

 

 

 

なお、Zoomでの曼荼羅新年会&体験会もリクエストいただきましたので、

 

1月22日(土)10時~12時で開催したいと思います!

 

ご希望の方はこちらもご連絡くださいね。

 

(対面での曼荼羅新年会に参加された方はZoom参加費無料とさせていただきますラブラブ

 

 

 




 

 

 

 天使の卵女神塾