二の腕チャレンジ | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

先ほどの記事で追記したけど、今度の日曜日、曼荼羅あと、お時間が可能な方はパーソナルトレーナーさんのジムにチラッと遊びに行かせてもらうことにしましたニコニコ



オンライントレーニングやグループレッスンを受けてくださっていても、実際トレーナーさんに会ったことがない方がほとんどなので、今年は何らかみなさんが会える機会をもうけようかなと考えてましたラブラブ

 


トレーナーさんもみなさんに会ってみたいと言ってましたし、実際会った上でZoomでまた会うのは違いますからね😃


そんなわけで、ただジムを見学でもいいし、私がよくインスタであげている「二の腕チャレンジ」をやりたい方はぜひやってみてください🎵













トレーナーさんのブログハート

https://ameblo.jp/renai-kin-trainer 


天使の卵女神塾