一斉レイキヒーリングありがとうございました | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

リアルタイムでの一斉レイキにご参加くださったみなさん、ありがとうございましたラブラブ

 

開始前からとてもあたたかくなりましたラブ

 

余韻さめず、しばらく手を当ててましたピンクハート

 

今回は私を含め8名の方が一緒に送ってくださいました。

 

そのうち、5人が(私含め)私からレイキ伝授を受けてくださった方で、3名の方は他の方からレイキを受けられた方でしたが、レイキは共通ですからね(^_-)-☆

 

8名で50名以上のみなさんにレイキを送ることができるんですよね乙女のトキメキ

 

本当にレイキってすごいな~ラブラブ

こうしてみなさんと一緒に企画できてうれしかったですキラキラ

 

では今回感じたことを書きたいと思います。

 

開始前からみなさんのお名前を読み上げていき、シンボルを書いて、マントラを唱えて、宣言の上、自分の体12ポジションに手を当てていきました。

 

宣言するとまず手がもわんとあたたかくなり、右足がぴりぴりして上から微弱電流が流れるようでした。

 

感じた言葉は

 

「力を抜いて」

 

「まずは身近な人、目の前の事、目の前の人から(自分が出来ることをしていけばいい)」

 

 

例えば、今回の一斉ヒーリングもレイキ伝授を受けたばかりで今回が初めての方もいらっしゃいました。

 

でも最初はこうしてみんなで一緒に練習したり、家族や友達数人に練習で受けてもらうとかそいういうスタートでいいんですね。

 

最初から一気に一斉ヒーリングしよう!!と思うとなかなかハードル高いじゃないですか^^;

 

だから、2人くらいからはじめて徐々に人数を増やしていくとかね。

 

 

次に感じたのが

 

「やってしまったこと」「言ってしまったこと」「やらなかったこと」、それらを後悔することはないし、自分を責める必要もない。

 

自らの言動を省みる必要はあるけれど、きっと「やってしまった」「言ってしまった」、それらにも意味がある。

 

割れたガラスのコップはもとに戻らないけれど、今度はどうすれば割れないのか、あなたは知ることができた。

 

どうすれば大切にできるかを学ぶことが出来た。

 

生きている限り、これからいくらでも可能性は広がる。

 

 

あといろいろ感じた言葉。

 

「誰かのせい、何かのせいではなく、自分がどうあるべきか、自分はどうしていくべきか、それを考えられることが大事。」

 

「謙虚さ」

 

「先をとがらせていくこと」

 

例えば、これまで学んできたいろいろなことがある人ならば、これからは自分は何を特化してやっていくかを定めていくこと。

自分はこれだ、というものをとがらせていく。

鉛筆の芯をとがらせるイメージ。

天使画とか描いていても、鉛筆の先が丸いといまいちなんだけど、先をとがらせるとしゅっとした絵が描けるからそういうニュアンス。

 

「集合意識の大きさ」

今回の一斉レイキでも、みなさんの集合意識をエネルギーで感じて、その大きさに改めて感動しました。

離れていても、実際会わなくても、同じ意識の人たちが集まるとものすごいエネルギーを発動するんだなと。

目にはみえないけれど確かにあるもの。

 

「自分のため」、から「人のため」、「社会のため」

 

「枠を広げる」

 

「大丈夫」

今、病気でつらい思いをされている方、ご家族の件で心を痛められている方、ご夫婦やお子さんの事で悩んでいらっしゃる方々もご参加くださいましたが、大きく「大丈夫」という言葉を感じました。誰かに心の内を話してみてくださいね。誰かに頼ってみてくださいね。

 

「222」

 

「希望を持ち続ける」

 

「信頼する」

 

 

今思い出すだけ書きましたが、また思い出したら追記していきます!

 

体感としては、とにかく手のもわんからおなか、背中、腰がすごくあたたかくなりました。

 

色も優しいピンクと茶色の混じったみたいな色が見えたり、目の時にはサードアイの色のような紫ブルーみたいなのがみえたり。

 

肩こりで肩も痛かったのですが途中からすっと軽くなって自分でビックリしました笑

 

そのまま眠りたいくらいでした^^

 

また、一緒に送ってくださった皆さんや受けてくださった方でブログに書いて下さった方はリブログしていただけるとうれしいですラブラブ

その際は記事の方でもご紹介させていただきますねラブラブ

 

 

 

 

 

あとからコールインで受けられる方もお楽しみにニコニコ

 

 

受けられたご感想、あるいはこの記事のご感想でも結構です。

コメント欄に書いてくださった方やご紹介させていただいた方の中から抽選で3名様に龍神カードを引かせていただきます流れ星💐💕

 

 

あまりのあたたかさに、

 

「レイキに出会えて幸せだなぁ」

 

としみじみ思いましたニコニコ

 

 

 

 

みなさんにとって、少しでも癒しの時間となりますようにラブラブ

 

LINEにいただいたご感想ハイビスカス

 

「有難うございました🌟

宣言したら、ゾクっとしました。

少しして、肝臓がピリリとした後は、穏やかに楽しく過ごせました💕

 

送って頂いた皆様に感謝致します✨

 

次に

9個並ぶゾロ目は、

2022,2/22,22:22 

🎶🎶🎶🎉

 

ですねっ(ハート)🎂(誕生日)㊗️

 

わぁい🚀🌈💐

 

どうも有難うございました💐🙏」

 

 

「mariさん🎵
おはようございます☺️
無料一斉レイキありがとう
ございました😉🙇
昨日は、仕事だったので
受け取って寝ました😆
爆睡して、朝はスッキリでした😉
最近、仕事場の人に遠隔レイキ送ったついでに私にも
送りますが、やっぱりちがいますね😊」

 

 

「いつもは 好転反応がひどくでるからと ヒーリングを受けないのですが 今回は受けてみました。好転反応は「ものすごく眠い」だけでした😃気持ちが明るくなった気がします。」

 

 

一緒に送ってくださったよーこさんのご感想ハート

https://ameblo.jp/tenka-chami-mei-kara/entry-12709571789.html 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご自身のブログでも書いてくださったなおさんのご感想ピンクハート

https://ameblo.jp/cosumosu0102/entry-12709595341.html 

 

 

 

 

一緒に送ってくださったエリンさんのご感想ラブラブ

https://ameblo.jp/elin1989/entry-12709619790.html 

 

 

 

 

一緒に送ってくださったkumiさんのご感想ラブラブ

https://ameblo.jp/northstar9995/entry-12709655640.html 

 

 


 一緒に送ってくださったマリアさんの記事

https://ameblo.jp/darumax-loveshower/entry-12710325006.html 


 

 

https://ameblo.jp/angels-2009/entry-11470483833.html 

 

 

 

 

 天使の卵女神塾