今日は、送り手と、受け取り手で参加させていただきました
 お一人お一人の名前をお読みしながら、ブログにお寄りしてみたり、なんだか皆さんの一生懸命な生き方に感動しながら、始めました。

送った時に、最初にみえた光景は、
 スカイダイビングのように、みんなが手を繋いで、空中遊泳みたいなのをしているところでした。 手と手を取り合って、
 楽しいこと、辛いこと、なんでも一緒に
楽しんだり、乗り越えたりしているイメージです

笑い合ったり、話を聴いて、頷き合ったり
 距離や時間は関係なくて、いろんなことを共有したり、励ましあったり、

リアルタイムで会えたら、それは本当にいいことだけど

だからこそ、その貴重さがわかったり

会えないからこそできることがあったり、

みんな工夫しあっって、
知恵を出し合って
技術を使って(SNS、ズームとか)
なんとかして、つながり合っている素晴らしさ
それを宇宙がみてる
みたいな感じ 
とにかく、心が、ほっと暖かくなり、
身体やオーラ全体に暖かさが広がっっていく感じがしました
 
 受け取っているときは、
ふわーっとあたたかい真綿に包まれる感じがして、やっぱり誰かと手を繋いでいるような柔らかさがあって、
レイキ実践会のレイキサークルしているときのような、ピリピリした感じもあって
身体がジワーッと暖かくなって、

それで良いんだよ 
頑張ってるの知ってるよ
大丈夫大丈夫
と言う言葉を聞きながら
眠りに落ちていきました。
企画してくださったマリさん
参加してくださった皆様 

ありがとうございました