”一斉レイキヒーリングありがとうございました” | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

先日の一斉レイキヒーリングにご参加くださったみなさん、mariさんと一緒にレイキを送ってくださったみなさん、ありがとうございました。


今回は、とても やさしいイメージのヒーリングでした。


わたしも送る方と受けとる方で参加させていただきましたが、2回受けとりましたが 例のごとく爆睡(笑)

特に目や頭、肩まわりと下腹部に感じるところがありました。みなさん、お疲れだったり 体調不良の方々が多いのかなと思いました。
流してる間はずっと紫色と金色の光が渦巻いていました。



今回、わたしにとっては特別なヒーリングで 。
やさしい風が、全身を包み込むような感じがしました。

受けとることで、わたしの過去世や未来に関わること、一緒にレイキを受け取ってくれた姉との辛い過去世も昇華されたようでした。

現実的に11月11日の11時11分は一年ぶりに帰省した姉と一緒にいて、やっと2人の過去世についても話せたのでした。

このことを踏まえてか、受けとるときは そのイメージ画像が走馬灯のように駆けめぐりながらの爆睡(笑)でした。(寝てるけど寝てない)

好転反応が激しいタイプの姉はあまり こうした一斉ヒーリングも受けとりたがらなかったのですが、今回は喜んで受け取ってくれたのです。

しかも「ものすごく眠い」以外の好転反応はありませんでした。
今は「気持ちが明るくなった」気がするそうです。


企画してくださったmariさん、みなさん、ありがとうございました😃✨