”昨日は福島で曼荼羅ワークⓇ表現トレーニング講座2日目でした!” | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

現在ヒプノセラピー講座を受講中。モニター様に実践のご協力いただきながら、ヒプノセラピストを目指します。

すっかり遅くなってしまいました💦


先週の曼荼羅ワークトレーニング講座2日目。



天気も良くて紅葉狩り🍁に最高の日でした。


が。

朝からわたしの勘違いで mariさんをかなりお待たせしてたしまいました💦

ほんと、申し訳なかったです。



そして 楽しく進めていくうちに 大変な間違いを…😫

肝心なところを逆に描いてしまって


色を塗り直して 再開💦




今度は色が入りすぎて?ペン消しが効かない😭




こんなことってあるの?状態。




それでもなんとか1枚目を仕上げることができました。






そしてランチは 近くのお城山で、mariさんにリクエストした仙台の美味しいパンをいただきました😍
















しばし 子どもにかえって遠足気分😋



午後から2枚目も仕上がり あっという間の1日でした。







表現トレーニングというだけあって、感心したり、気付きがあったり、落ち込むひまはなかったです。


3日目なんて、もっと難しそう…わたしにできるんだろうか?という不安はそのまま口に出していました😅


mariさんから 大丈夫。そんなに難しくないと思う、と言っていただきほっとして 2日目は終了となりました。




ズッコケまくりの1日(これが実はその後の予兆だったのかも💦)でしたが、無事終えることができました🙇


mariさん、ありがとうございました✨