曼荼羅⑨~reborn | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

久しぶりの21枚曼荼羅修行の9枚目。


タイトルをRestartにしようと思っていたけど、この曼荼羅は卵やゼロの形がモチーフなので rebornにしました。





龍の背中に乗って(流れに乗って)やりたいことを押し進めていこうというノリだったところを 曼荼羅表現トレーニング講座2日目の直後に 振り落とされてしまいました😭


というか、しっかり地に足が着いていなかったんですね。

やるべきことを やり終えてから次に進むこと、やってなかったから。

旦那さんに釘をさされてしまいました。


義母の大量の遺品整理が終わってなかった😫まだタンス2竿半プラスもろもろ。


終わってから 好きなことやってと。



先日、ようやくほぼ終えまして。

やせて着物も着られるようになったのでちょっとだけ残すことに。


踏ん切りのつかなかった高級バッグやら着物もさようなら~😁
必要無いしね!


という気持ちの整理もついたのでした。


優しい長女は コートをわざわざお直しして着てくれるそうです



なんせおしゃれな義母で、地元のミス○○だったらしく。洋服もバッグも二十歳頃のからとってあったんですよ。
親戚の言葉に振り回されて罪悪感で 処分できなかったけど ようやく。


タンスも処分です☺️


新しいこれから😁

reborn❗