ペンジュラムヒーリング | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

夕べは二女が帰省してきたけど、何となく空元気で。

夏にかなりダメージ受けていたのでピンクのマリアブレスを渡しました。

そのブレスレットを見たら 変色して、もう触っただけで頭が痛くなるくらい残念な状態になっていたので外してもらいました。


話をきいていたら これは ペンジュラムヒーリングした方がいい、となって 受け取ってもらいました。




寝るときに受け取って、今朝は元気はつらつ(笑)


本当は年末年始に帰省予定だったけど 繰り上げ帰省。
今回帰って来たのは このヒーリングが必要だったからのようです。


マリアブレスは あとで送ることにしました。


さらにエンジェルカードをひいたところ、いま抱えていることへの答えのような内容✨


まさに、まさに(笑)と。

女神カードからのメッセージは 

今、チャンスと感じたら、後回しにしないこと!

ジャンピングカードが出たのですが、二枚とも言ってることは同じで。

後回しにしないこと、が繰り返されました。


周りに気を遣いすぎて、自分のことを後回しにしがちな二女。

今!

というとき 自分を1番大切にしてほしい。

音楽が助けになると。

子どもの頃からずっと音楽に携わってきたのに、今は何もしていないとのこと。

歌を口ずさむだけでもいい、
きっとインナーチャイルドが喜んで、今の自分を助けるヒントをくれる~そんなふうに伝えました。


ペンジュラムヒーリングは数値化してお伝えできるので ご自身のことを分かりやすくていいですね✨

娘にもチャクラの色のことを少し説明しました✨
無意識に勾玉も弱っていた色を選んでましたしね✨






今月ペンジュラムヒーリングを申し込まれた方は エンジェルカードプレゼントさせていただきます✨

     限定3名様


        2000縁



  ☆虹の羽☆公式ライン

      
               @484znoln




公式ラインのお友だち追加をしてくださった方には、龍神カードから、今あなたに必要なメッセージをプレゼントさせていただきます。