Zoomで遠足付きカウンセリング練習会でした | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 
 
先日、Zoomでセルフセラピーカードを使ったカウンセリング練習会でしたハート
 
 
前回に続き、Zoom遠足付きでニコニコ
 
 
 
 
 
 

 

 

今回は見事なほど、みなさんインナーチャイルドが出てきてくれました~!

 

 

このカードは本当に不思議なんですよね。

 

潜在意識部分が見事に出ます。

 

「まさか自分がそんなこと思っていたなんて」

 

というようなこと。

 

 

でも「そう思っていた」のは事実なわけなので、その「本当の自分」に気付いてあげることって大事なんですよね。

 

そうすると自然と心がゆるんだり、涙が出てきたり、あったかい気持ちになったり。

 

 

逆に、怒りや悲しみを抑え込んで過ごしてきたならば、それらが出てくることもありますが、それもまた「出す時期」「解放するタイミング」なのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

そして事前にお送りしていた仙台のおやつやお土産とともにちょっとでも遠足気分を味わっていただこうと、瑞鳳殿の写真や動画をみんなで見ましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今はなかなか外出できなかったり、県をまたぐことができなかったりしますが、少しでも気分転換になったりする時間を持っていただければと思います。

 

 

 

 

 

いつも県外の受講生からは

 

「仙台にいつか行きたいです」

 

「仙台の練習会に参加したいです」

 

「仙台はいいですね~」

 

など言っていただきますが、本当にぜひいつか仙台にいらしてくださいニコニコ

 

 

いつかを楽しみに、今できることをしていきましょうね虹

 

 

 

 

Zoom遠足付き練習会はまたリクエストいただきましたので、来月開催します!

 

他にもご希望の方はご連絡くださいねドキドキ

 

 

 

ご参加くださったみなさん、ありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

 

 天使の卵女神塾

お問合せ、お申し込みはこちらから

友だち追加