初インスタのストーリー | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

初ストーリーラブラブ


インスタ自体昨年始めたばかりで、「いいね」さえ最初はわからなくてドキドキしてましたが徐々に慣れてきました😅


でも、

ストーリーってなによ?

なにするの?

と思ってました笑


最近ようやく他の人のストーリーをチラチラ見るようになってきたところ爆笑


そしたら今日、パーソナルトレーニングに行ったとき、前にも聞かれたことあるけどトレーナーさんから「ストーリーに載せていいですか?」と言われて初めてメンションされましたラブラブ





トレーニングの終わりにストーリーのあげ方を教えてもらい笑

(っていうかその場でこれをあげるのを見せてもらいニコニコ)

私も家に帰ってから息子に聞いてストーリーあげてみた~おねがい


私にとって初ストーリーラブラブ

&初メンションニコニコ




だから、ハイライトに残してみた爆笑

今日もいくつか動画を撮影してきましたラブラブ

またまた失敗作もあり、途中大笑い🤣

コンサルさせていただきながら、私もいろいろお世話になったり、教えていただいたり、ありがたいドキドキ