【ご感想】チームフィフティーズ | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

チームフィフティーズのメンバーとして、現在、パーソナルトレーナーさんのオンライントレーニング&LINE食事アドバイスコースを受けてくださっている方からご連絡をいただきましたハート

 

承諾をいただきご紹介しますニコニコ

 

 

「今日から本格的に
食事指導、パーソナルが
始まります。
必要であればまた連絡します。


mariさんのように
しっかり体を作って、
ダイヤモンドヘッド登りたい、サーフィンしたいと夢が膨らみました。


今の時代の変化変容に
戸惑うのではなく、
まずは、取り入れて、
チャレンジする。


 zoom一つにしても
チャレンジ。
オンラインでトレーニングもチャレンジ。


 そう難しいことでなく
頭で考えるより、
心と体を動かそう

それから、取捨選択を
しても遅くない。 


コロナ禍はマイナスな
ことばかりでなく、
チャレンジ、意識改革、
ができ良かったことも
ありました。


mariさんの今回の企画も
私には、とても刺激と
変容の一つです。
感謝しています(happy)

 

 

 

 

みんな、それぞれに頑張っている。

 

 

私も頑張ろう。

 

 

まずは今日の夜のZoom英会話レッスン頑張りました笑



というか、今日もめちゃめちゃ大笑いしたゲラゲラ


英会話の先生おもしろい爆笑




天使の卵女神塾

お問合せ、お申し込みはこちらから

友だち追加