セルフセラピーカードで初めてのインナーチャイルド | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

先日、Zoomでセルフセラピーカードを使ったカウンセリング講座を受けてくださった方が書いてくださいましたブーケ2


ご自身のインナーチャイルド、初めてご対面されたそうですドキドキ

わかってはいたけど、なかなか向き合えなかったインナーチャイルド。

ずっと一人でいたけれど、お姉ちゃんが迎えにきてくれて、とても喜んでくれたようでした。


インナーチャイルドが喜ぶと、桜子さんの記事にもあるように、今の私達もなんだかとても幸せな気持ちになるんですねおねがい


どんどんインナーチャイルドを癒すと、ますます幸せになりますねラブラブ

なぜなら、その子も自分自身だからですピンクハート


今のあなたが向き合いたくないくらい辛い中で、今もその子は一人でいるんです。

だから、みなさん、ご自身のインナーチャイルド、迎えにいってあげてくださいねブーケ2





セルフセラピーカード練習会も昨年あたりからコロナがありやっていませんでしたが、リクエストをいただきましたので少人数でグループを分けて開催予定ですクローバー


LINEやZoomでの練習会もリクエスト開催ですのでご希望の方はご連絡くださいねガーベラ