”突然レムリアン”と魂の記憶 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 

今回の石屋さんのペンジュラム、たまたまレムリアンシードのでした。

 

他にも別の石のペンジュラムはあったのに、石屋さんが真っ先に出してくれたのがレムリアンシードので、なぜかパッと見た瞬間、私は買うつもりなかったのにひとめぼれラブ

 

 

レムリアンシードって、「古代の叡智を刻んだ神秘の石」、とか「レムリアンシードはなかなかない石だからご縁です」とか「レムリアンシードは持ち主を選ぶ」、って前に見たことあるんだけど(もちろん他の石もそうなのかもだけど)、レムリアンシードはなんていうのかな、昔出会っていたものとまた時を経て出会うような印象ひらめき電球


 

実際、レムリアンシードになぜか惹かれる人は、昔、レムリア大陸で生を得ていた人であると言われるそうです。

 

 

実は、前にも同じ石屋さんでレムリアンシードを買ったことがあったなと思い出しましたピンクハート

 

調べてみたら、なんと10年も前でした!

 

 

今回、10年ぶりに新しいレムリアンシードが来てくれたのも何か意味があるのかなキラキラ

 

 

 

そういえば、今回の石屋さんのペンジュラム、今のところ私を含め3名の方が「ひとめぼれ」だったそうです。

 

やっぱり「魂の記憶」なのかもしれませんね~ラブラブ

 

 

(お一人、オーダーで石屋さんにお願いしましたが二週間くらいで、作っていただけるそうですニコニコ

 

 

 今日は久しぶりのタヒチアンダンス。


来月ステージあるから(多分)頑張らないとあせる


(レッスンはマスクしながらなので、結構息苦しい汗)