「エンジェルリーディング付きマリアブレス」とラファエル | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 
マリアブレス講座受講生のためのミニコンサルを受けて下さっているこの方のご紹介ですピンクハート
 

 

マリアさんは今後、エンジェルリーディングや何らかのセッション付きマリアブレスの販売を開始されます乙女のトキメキ

 

 

「何らかのセッション」とは、例えば、

・バキューミング

・龍バキューミング

・ペンジュラムヒーリング

・チャクラヒーリング

・レイキヒーリング

・マリア様のマザーズラブアクアマリアヒーリング

などなど。

 

 

その月によって特典で付くヒーリングは変わります。

 

月替わりヒーリング特典、という感じですねニコニコ

 

その時必要な各種セッション(リーディング、ヒーリング)を受けていただけることで、マリアブレスとの相乗効果もあるといいかなと思いますキラキラ

 

 

そして、実は今回さらに

マリアさんのマリアブレス販売開始特典(数量限定)がありますプレゼント

 

 

昨日写真で見せていただいたのですがこれまた素敵でしたラブ

 

マリアさんの今後の記事をお楽しみにラブラブ

 

 

 

 

そうそう、マリアブレスラファエルの記事を先日書きましたが、今朝、なにかカードを引こうと思ってふと手にしたのがラファエルカードでした。

(本当はハワイアンカードにしたかったんだけど、なぜか見つからずラファエルになりました^^;)

 

 

ひいてみたら「ラファエルに助けを求める」。

 

「癒しが必要な人はとにかくラファエルに助けを求めてください」

 

 

ん?

 

もっと具体的なメッセージ他にあります?

 

 

ともう一度引いてみたら、なんと、また同じカードがぴらんと!

 

「癒しが必要な人はとにかくラファエルに助けを求めてください」

 

 

 

今、やっぱりラファエル来てるんだな~宝石緑と思った朝でした。

 

 

 

 

 天使の卵 女神塾  mari

 

友だち追加