「本気で変わりたいなら、本気で向き合ってみな」 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 

今日、

 

急に感じた言葉ひらめき電球

 

 

 

「本気で変わりたいなら、本気で向き合ってみな」

 

 

 

失敗したっていいじゃない。

 

そもそも失敗ってないのかもしれないから。

 


あなたが思うような結果にならなくても、それは失敗とは言えないんじゃないかな。

 

あなたが本気で向き合ったなら、何かしらの大きな産物はできるはず。

 

 

 

インナーチャイルドにしてもそう。

 

今学んでいることにしてもそう。

 

これから学ぼうと思っていることにしてもそう。

 

新しい仕事にしてもそう。

 

勇気が出なくて踏み出せないでいることにしてもそう。

 

 

どうしてやる前から「出来ないかも」と思うのか。

 

どうしてちょっとやっただけであきらめるのか。

 

どうして「どうせ私は」って思うのか。

 

どうして途中でやめちゃうのか。

 

 

 

 

こわいのはわかる。

 

不安になるのもわかる。

 

でも、そもそも何が怖いのか。

 

それがうまくいかなかったらどうなるのか?

 

どうなる、と自分は思っているのか。

 

 

それを自分自身に問いてみるといい。

 

思いがけない言葉が返ってくるかもしれない。

 

 

 

 

本気で向き合ってみな。

 

 

本気で向き合ったなら、本気の結果が返ってくるから。

 

 

 

 

*******************

 

 


 

天使の自動書記みたいだった。

 

勝手に文章が^^;

 

 


 さて、今日はこれからある方にZoomで薔薇をお伝えしますラブラブ






 天使の卵 女神塾  mari

 

友だち追加