”80代限定の魔性の女” | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 

先日、セルフセラピーカードを使ったカウンセリング講座を受けてくださったのはこの方ドキドキ

 

 

桜子さんの記事↑のタイトル爆笑

桜子さんってエンジェルカードリーディンググループレッスンでもそうでしたが、自然と場を和ませるような方なんですよニコニコ




桜子さんは、今年のはじめにエンジェルカードリーディング講座を受けてくださり、先日はセラピスト認定講座を受けてくださり、そして今回こちらを受けてくださいましたキラキラ

 

記事にも書かれていますが、昔からどこかでずっとわかっていたそうです。

 

ご自身のインナーチャイルドを見てみないふりしていたと。

 

 

でも、エンジェルカードの講座を受けてくださって、4月には受講生同士のLINEグループでのレッスンをしていただいたのですが、そこでもインナーチャイルドの話になったりして、もともと最初に気になっていたとおっしゃってくださっていた「カードを使ったカウンセリング講座」を受けてくださったのでしたブーケ2

 

 

初めてご自身のインナーチャイルドとご対面していただき、その時の感情をとても感じていただいたようでした。

 

 

よく、「インナーチャイルドをみるのがこわい」「インナーチャイルドと向き合うのがこわい」とおっしゃる方がいらっしゃいますし、それも自然のことなのかもしれません。

 

ただ、インナーチャイルドもあなた自身なんですねブーケ2

 

だから、本当の自分と一緒になるというか、本当の自分を理解し、インナーチャイルドと合体することで、いろんなことがうまくいきはじめるのだと思います。

 

「そう、これこれ」という感覚というか。

 

今までどこかに穴があいていたものが埋まるような。

 

インナーチャイルドが満たされて行く感覚を味わったことがある方は、何とも言えない幸せな感覚を経験したことがあるかと思いますピンクハート

 

 

 

ところで、今回、講座でしたので、テキストレクチャー後、私にセッションをしていただきました。

 

出たカードがこちら。

 

一枚目で「死の誘惑」。

 

ぱっと見た時は、「うーん、特に今そんな感じじゃないしな~」と思ったのですが、

 

「このカードを見てどう感じますか?」

 

と桜子さんから聞かれた瞬間に急に思い出しましたひらめき電球

 

 

 

生きるのが辛かった時期。

 

今からもう20年近く前。

 

子どもたちがまだ小さかったころ。

 

一度、本当に自分でも危なかったと思ったことがありました。

 

その夜、私はある人のおかげで命がつながったのでした。

 

 

今まであまりその時のことを具体的に話したことはないのですが、今回、このカードが出たことで、桜子さんにお話しました。

 

 

 

当時私は今のこういう仕事とかもしていなくて、ただただ生きるのが辛くて、頑張れば頑張るほどいいと思っていたのに、頑張れば頑張るほどうまくいかなくて、「生きるヒントが欲しい」、「どうやって生きればいいの?」と悩んで、それでいろんな勉強を始めたのが今に至るきっかけなんです、という話をしました。

 

今思えば、いいこちゃん、いい嫁、いい妻を演じていたからうまくいかなかったんだなと。

 

自分がどう思うかより、誰かの方を常に優先し、どんなにひどいことをされても冷静なふりして、我慢して、そういう感情にも気づかないふりして。

 

それで自分が壊れてしまって。

 

 

そこから、いろんなものを学んで、私が救われたというか、たどり着いたのが「インナーチャイルドを癒す」ということだったんですよね。

 

 

インナーチャイルドを癒すと本当に変わる。

 

自分が変わると現実も本当に変わる。

 

それは私自身がこれまでの経験から実感している一番の事なんです。

 

少なくとも、私はインナーチャイルドを理解し癒してきたことで人生も大きく変わりました。

 

 

昔よりかなり生きやすくなりました。

 

昔の自分を思い返すと、いろいろうまくいかなかったのはインナーチャイルドの思い込みだったんだなぁと。

 

 

 

だから、今こうして、いろんな方に、いろんなツールを通して(各種講座、レイキ伝授、パステルなど)、インナーチャイルドを(直接的にであったり間接的に)癒すことをお伝えしているのかなと思ったりしています。

 

 

 

(なんで今急にこの話をしているのかな~^^;)と思っていたら、桜子さんに、

 

「mariさんは今まですべていろいろ順調に来た方だと思ってました」

 

と言われました^^

 

 

 

私は自分があの時あれだけ辛いことがなければ、ここまで本気で学ぼうと思わなかったと思います。

 

 

自分が辛かったから、自分を助けるために、いろんなものを学んできたのでね。

 

 

だから、何を言いたいかというと、今辛いことがある方も、今まで辛いことがあった方も、あなたが経験してきたこと、経験していること、味わった感情はすべて何かにつながっていく、ということです。

 

今すぐ先はみえなくても、いつか必ずそれの意味がわかるときがくるんだと思います。

 

 

 

ところで、桜子さんもこれからご自身のインナーチャイルドと向き合って行きたいとのことでしたので、今後どんどん実践を積んでいっていただこうと思いますラブラブ

 

他にもZoomやLINEによるカードの練習会ご希望の方はご連絡くださいねガーベラ

 

 

 

 

 

 

 

 天使の卵 女神塾  mari

 

友だち追加