昨日はセルフセラピーカードを使ったカウンセリング講座でした | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 

昨日は、午前中Zoomで絵を習って、午後からはある方にセルフセラピーカードを使ったカウンセリング講座でした虹

 

もともと他の講座やレイキ伝授で来てくださる方が、徐々にインナーチャイルドを癒す必要性に気付かれてこういった講座に進まれる方が多いです。

 

今回受けてくださった方も、「前から(インナーチャイルドのことを)わかっていたけど、見て見ぬふりしていました」と。

 

 

もちろんそれがすべてではないけれど、

 

何かをしようとしてもうまく進まない、

どうも生きづらい、

常に不安、

人がうらやましくみえる、

どうせ自分は、と思ってしまう、

自信が持てない、

 

というような場合、なんらかのインナーチャイルドが関係していることが多いです。

 

 

ここ数日いろんな方と話していて出ること。

 

それは、

 

誰かを変えよう、何かを変えよう(仕事がうまくいくように、人間関係がうまくいくように)とおもったときにすべきことはただ一つ。

 

自分を変えること。

 

自分を癒すこと。

 

 

旦那さんや家族の誰かを何とかしようと思うなら、

 

すべきことは旦那さんや家族じゃなくてご自身なんですね。

 

それは、あなたが悪いとかそういう意味じゃなくて、何か癒されていないインナーチャイルド、苦しんでいるインナーチャイルドがいるということなんです。

 

 

昨日も、テキストレクチャーの前に体験版として受けていただきましたが、初めてご自身のインナーチャイルドとご対面されたそうですピンクハート

 

みなさんそうですが、私オリジナルのセッションでインナーチャイルドに会いに行っていただくと、ご自身が思う以上にインナーチャイルドの感情を感じられます。

 

 

わ~こんなに悲しかったのか、

わ~こんなに私辛かったのか、

わ~こんなに私孤独だったのか、

 

ただ、なかなかインナーチャイルドの思いを感じられない、感じにくい場合、ちょっとした技法を使います。

 

私もこれは以前、ある方からインナーチャイルドのセッションを受けさせていただいたときに体感してとてもよかったので、私も取り入れた技法なのですが、本当にびっくりしました。

 

 

そして私も、それまでずっと置きざりにしていたインナーチャイルドをそこでようやく救うことが出来たのでしたラブラブ

 

 

昨日受けてくださった方も、いろいろな感情を感じていただけたようでした乙女のトキメキ

 

Zoomでしたが、またまた浄化の時の体感(バキューミングみたいな)が久しぶりにあって、しばらく鳥肌が止まりませんでした。

それだけその方の中にあった抑圧されていた感情がかなり解放されて行ったのではないかとおもいましたキラキラ

 

 

セルフセラピーカードの練習会もZoomで行いますので、カードを使ったカウンセリング受講生の中で、「何かうまくいかない、なんだかいらいらする、これから何をどうしていっていいのかわからない」というような方はご連絡くださいね。

 

結構まさかの、びっくりするものが出てきたりしますよ^^;

 

 

そして、心が緩むと自然とまた現実が変わっていきますからねアップ

 

 

 

 

こちらの方もお申込みありがとうございますピンク薔薇

 

 

早速今週末から始まります虹

 

 

今週末は、海講座、セルフセラピーカードを使ったカウンセリング講座(過去世編)、そしてこのセッションといろいろ続きます黄色い花

 

4月はブログをお休みして、たくさん絵を描いて自分の時間をいただいたので、そろそろこちらもやっていきますねラブラブ

 

 

 

 
 
 
 

 

 

このGW期間中に描いた絵。

 

 

5月1日はエレナさんからバラを習い、

 

復習で描いて、

 

 

これ↓は昨日Zoomでエレナさんから習った葡萄の絵。

 

今はもう色塗りの仕方とか、スケジュールが合うならとにかく何でもいいから習いたいラブ

(多分すべてに通じると思っているから)

 

 

なので昨日の葡萄も、5月1日のバラのレッスンの日にたまたまそれがあると聞いて直前に申し込んだのでした。

 

毎回たくさんの学びがあります乙女のトキメキ

 

 

学び続ける大切さを感じています。

 

そして、

 

いろんな絵を教えてくださる先生方がいて、本当にありがたいなと思いますドキドキ

 

 

 

 

 天使の卵 女神塾  mari

 

友だち追加