今日はZoomで多角形曼荼羅を習いました | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング


今日はZoomで、はにやかよさんから多角形曼荼羅を習いましたブーケ2


今までは8枚でしたが、今回は6枚で描く方法。

「なるほど、そうやって描くんですね❗」と納得。



これは、かよさんオリジナルの曼荼羅です。
みんなで同じように描きましたがやっぱりその方それぞれの曼荼羅ができますキラキラ



(写真はかよさんからいただきました)


来月は曼荼羅や海の絵など、これまで習った絵をじっくり描いていきたいです。(ということもあり、来月はブログお休みします)


今日は、このあと、Zoomで海講座をある方に受けていただきましたニコニコ


それについてはまた別記事で。