昨日もZoomで多角形曼荼羅を習いました | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 
昨日も、おとといに続き、Zoomにて、はにやかよさんから多角形曼荼羅を習いましたブーケ2
 
 

 
 
かよさんからいただいたみなさんの写真。
 
 
私のは下の左側なんだけど、いまいち形がうまく作れずガーン
 
本当はこうじゃないのよ^^;
 
これはまたまたリベンジです笑い泣き
 
 
 
ちょっとほかにもいろいろ書きたい記事やご紹介したい記事、個々にご連絡したいことなどもあるのですが、ゆっくりいきますね^^
 
 
年末くらいから猛烈に忙しくて(マリアブレス、心理学講座、海講座、海講座開催、マリアブレス講座開催)、さらにここからまた曼荼羅の講座や他のパステルの講座も4月は続きます。
 
そんなこともあって、また久ぶりにブログはお休みをさせていただいて、ゆっくりたまっていたこと、やりたかったこと(パステルを描いたり、各種講座のグループレッスンなど)をしていこうかなと思っています。
 
ご予約いただいている方々の講座やセッションはもちろん予定通りさせていただきますのでご安心くださいね。
 
私はどうしてもブログを書くとスピードが止まらなくなって次々とやってしまうので(笑)、ブログを書かないだけでも全然違うんですね汗
 
 
先日、ある方にも話したんだけど、猛烈に忙しい時は「休みなさい」のサインも来なかったので、「今はやるとき」なのかなと思っていましたが、最近「4月は休む」というサインが続けてありました。
 
もう一つの仕事も5月に忙しくなるのもあり、数か月ぶりの定期検診も5月にあるので、ちょっとその前にゆっくりさせていただこうかなと思います。(1月2月も実はお昼食べる時間もないくらい忙しかったせいか、2月の健康診断ではまさかの「(BMI)痩せすぎ」になってました^^;)
 
 
そんなわけで、また久々の「ブログ休みます」宣言ですが、もしかしたらインスタだけはアップするかも^^
(インスタはパソコンじゃないからね照れ