祈りの力 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

いつだったか、よーこさんとZoomで話したときだったかにお聞きしたんです。

(私なかなかみなさんのブログをチェックできないのですが、時々こうして教えていただいて分かることがあります)

 

 

この方が、今大変な思いをされていると。

 

 

https://ameblo.jp/cosumosu0102 

 

 

 

なおさんはよーこさんの受講生でもあるのですが、以前、私主催の一斉バキューミングに参加してくれたり、虹色曼荼羅を購入してくださったり、昨年末にはペンジュラムヒーリング講座を受けてくださり、カメラ越しでしたがご対面もさせていただいた方。

 

なんてかわいらしい方なんだろうというのがその時の印象でしたブーケ2

 

 

よーこさんは、少しでも何か力になれればと、マリアブレスを送ろうと思っているとおっしゃっていたので、私はマリアスプレーをお送りしようと思い、それのほかに妹に奇跡のメダイでネックレスを作ってもらい、妹から送ってもらうことにしました。

 

うちの旦那が癌になったときも、いろんな方からお守りや本や健康食品やお見舞いなどたくさんいただきました。

 

何が必要かわからないけど、なんとなくマリア様のがいいような気がして。

 

うちの旦那も癌が分かってからずっとしていたメダイのネックレス。

 

そして、マリア様の香りで少しでも不安な気持ちやストレスが軽減されればと。

 

 

なおさんの負担にならないようにと思ったのに、わざわざ写真に撮ってお返事までくださるんですよ。

 

なおさんのことを少しでも知っていただけるかなと思い、なおさんの承諾をいただき、LINEをご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なおさんに、祈りを送っていただけませんか。

 

 

うちの旦那も最初に癌が分かった2012年11月はステージ3でした。

 

5年生存率はその時40%でした。

 

はじめて癌が分かったとき、腫瘍の大きさは15センチくらいになっていました。

 

大きな病院に行ったけど、それでも「うちでは手に負えません」と言われました。

 

その後、二年もたたないうちに転移して、末期がんの宣告がありました。

 

夜も眠れない、死の恐怖、この先の事を考えたら不安で怖くていっぱいだったことを思い出すと、いまのなおさんやご家族の方がどれだけお辛いかと。

 

 

でも。

 

なおさんにもいったんですが、奇跡はあります。

 

私も旦那の癌を知ったとき、絶望の淵にいましたが、その時中学2年生だった息子からの言葉でマリア様を思いだしはっとしました。

 

 

「あなたには出来ることがあるでしょう」

 

「奇跡を起こすために、あなたはこういった見えない世界に出会ったのではないですか?」

 

と言われたように感じました。

 

 

そして、

 

みなさんの力を借りようと思いました。

 

私の周りには、素晴らしいヒーラーさんやセラピストさんがたくさんいる。

 

素晴らしい才能を持った受講生もたくさんいる。

 

みんなの力を借りよう。

 

今まで勉強してきたこと、お伝えしてきたことを、今こそ生かす時、発揮していただく時と思いました。

 

実際、手術前の入院の時も手術中もみなさんにレイキやバキューミングや祈りを送っていただきました。

 

妹が作ってくれたマリア様の奇跡のメダイもたくさんの方に買っていただいて、みなさんの思いが本当に大きくて。

 

 

そのおかげだと思います。

 

奇跡的に助かったのは。

 

 

だから。

 

なおさんにも、たくさんの方の光、愛、思い、祈りを送っていただきたいと思い、記事で書かせていただきました。

 

 

 

 

 

 

なおさんにたくさんの愛が届きますように。

 

 

私も祈りを送り続けます。

 

 

ルルドのマリア様

 

長崎のマリア様