【ご紹介】”シンデレラ〈かぼちゃの馬車編〉を習いました” | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

月末、年度末でちょっと忙しくなってきましたあせる

 

ところで、昨日Zoomで「シンデレラ~かぼちゃの馬車編~」を受けてくださったのはこの方ピンクハート

 

 
Zoomでしたので、完成した絵を写真で送っていただきました乙女のトキメキ
 
 
きらびやかでしょ~ラブ

最後にはラメでさらに魔法をかけキラキラ

キラキララブラブ

 
 
私がこれまで描いたもので今手元にあるもの。
 
 
そう、このかちゃの馬車のデコレーションがかなり無になります笑
 
この馬車には窓があって~、入口はこんな形で~、カーテンがあって~、その中にシンデレラがいて~、みたいな感じで描いていきます^^
 
 
「シンデレラ、幸せになるんだよ~ドキドキ
 
 
なんか、やっぱりシンデレラの絵は夢がありますねラブ
 
 
 
さて、また今後は、「ガラスの靴編」もお伝えさせていただきますウインク
 
 
よーこさん、このたびもありがとうございましたキラキラ