ある方のマリアブレスセット | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 
こちら、ある方のマリアブレスセットで並べたブレスですグリーンハート
 

 
 
マリアブレスセットをお求めの方には、一応こんな感じでと見本の写真をLINEやメールなどでお送りしていましたが、今回、テキストを印刷したものご希望とのことでしたので、この並べた写真を印刷したものも同封いたしました。
 

これまでモニターの方に受けていただいて、もし見本通りに作りたい方の場合、見ながら並べるほうがわかりやすいと思ったからです。


また、石の種類やサイズも若干違う場合、よくわからなくなる方もいらっしゃったようでしたので、マリアブレスセットはなるべくわかりやすい内容にしたいと思いますキラキラ

 
そういう意味でも、携帯などの写真を見ながら作っていただいてもいいのですが、A4サイズの紙に印刷してあったら見やすいですしねウインク
 

ということで、今後は、印刷したテキストご希望の方でマリアブレスセットもお求めの方は、印刷した見本の写真をお送りします。
 
予備でいくつか多めに石など入れていますので、もちろんご自身のお好みの並べ方でもいいですからねニコニコ
 
 
 
徐々に、メール講座の方から「完成しました~」とご連絡と写真をいただきつつありますが、「なるほど、その説明は入れたほうがいいですね」ということも出てきました。
 
私の方では無意識にやっていたことでもご説明がないことで、それが伝わっていなかったこともあり。
 
やっぱりモニターの方に受けていただくって大事ですねハート
 
 
これから受けていただく方も、これから作られる方も、完成前でもいいので何かわからないことなどありましたらご連絡くださいね~ブーケ2
 
 
 
 
  


 
 
 天使の卵 女神塾  mari

 

友だち追加