「シンデレラ~ガラスの靴編~」を受けていただきました | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

先日、「シンデレラ~ガラスの靴編~」を受けてくださった方がいらっしゃいますラブラブ
 
 
パステリズムの加奈子さんの「シンデレラ」の絵には二種類ありまして、一つは「かぼちゃの馬車編」、もうひとつがこの「ガラスの靴編」ですラブラブ
 
 
この描き方が私も初めてでしたのでとても楽しく、はまってしまいました爆  笑
 
 
だからこの絵も何枚も描きたくなるんです笑
 
 
左が受けてくださった方ので、右が私のです乙女のトキメキ
 
最近は塗り方など習ったのをアレンジして私の塗り方で描いていたので、ちょっといろんな色のグラデーションになるようにお伝えさせていただきました虹
 

 

幻想的で素敵ですよね~ラブ

 

 

シンデレラの絵は、描いていても本当に幸せな気持ちになるんですラブラブ

 

 

 

ただいま、このシンデレラの絵を描いて下さる方には私がその時描いた絵をプレゼントさせていただいていますので、こちらのシンデレラもお嫁入しました~おねがい

 

 

 







 

受けていただきありがとうございましたピンクハート

 

 

 

さて、昨日はまた別の方に、Zoomで「シンデレラ~かぼちゃの馬車編~」を受けていただきましたので、別記事でご紹介したいと思いますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 天使の卵 女神塾  mari

 

友だち追加