海講座第一号の修了生! | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 
昨年の12月末から急に「海講座」を受けることになり、その後2月上旬に海講座インストラクターになり、認定をいただいたあとすぐ、2月20日から受けてくださっていた方がこの度最後の絵を描いて修了となりましたアップ
 
 
この絵を描くのに数時間かかります爆  笑
 

 
 
 
「波が難し~あせる
 
とよく言われます。
 
 
そう、私もそうでしたがみなさんこの波は最初難しいと思います波
 
今まで和アートをされてきた方でも、この海講座での技法とか描き方は今までやったことないやり方なので^^;
 
でもだからこそ描きごたえがあるんですよね!!
 
 
多分描けば描くほどこつがつかめていくと思いますキラキラ
 
 
ということで、
 
ダイナミックな波が出来ましたアップ
 
ざっぶーん!!!という感じで、イルカちゃんも元気に飛んでいる様子が伝わりますラブ
 
 
海講座を受けていただきありがとうございましたイエローハート
 
全部で8枚描きましたラブラブ
 
素晴らし~!!
 
 
 
 
 
 
この講座を受け、諸手続きをしていただきますと、パステリズムの加奈子さんから海講座修了証が送られますキラキラ
 
 
これは私のですが、こういう認定証です。
 
 
受けていただき、ありがとうございましたラブラブ