「みなさんのご感想」一斉バキューミング&レイキヒーリング | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

ご感想をいただいた方から順次ご紹介させていただきますラブラブ
 
「マリ先生、
天使塾の皆様、
 
本日は
バキューミングと
レイキヒーリングを
飛び入りで夫婦で受けさせていただき、
どうも有難うございました💕
 
主人は
[バキューミング]で
心臓が引っ張られる感じ、頭から取れていく感じがし、
[レイキヒーリング]では
休息出来た感じがし、実際 彼はイビキをかいて寝ておりました❣️
 
私は、
[バキューミング]では、
明るい光が左上から来て、掃除機のような宇宙音がして、頭がスッキリし出して、肺の空気が入れ替わる感じや
アチコチの細胞の汚れが取れて行く感じがしました。
[レイキヒーリング]では、身体の表面に風のような物を感じました。しばらくすると温かい物が身体を流れる感じがしました。
昨夜はあまり寝てなくて、今日は元気が出なかったのですが、
お陰様で気分が良くなりました!感謝します❣️
私もレイキだけは
マリ先生に伝授を受け、出来る立場なのに、甘えてしまい
ヒーリングを受けるだけで、スミマセンでした🙏
 
夫婦ともにお世話になり、誠に有難うございました❣️💐」
 
 

 
 
(マリアセットにお申込みくださった方から。三大ヒーリングストーン入りのマリアブレスに変更してくださいました宝石紫
 
「特に、3つのストーンが入っていれば、おまかせします。🍀
 
後、昨日のバキューミングとレイキヒーリング、すごかったです。
私は、そのまま、寝ようと思っていたので、頭の中に、掃除機(笑)で、吸引されているように、グワングワングワン😄されている所で、目が覚めて、あとは、安心して、朝まで、ぐっすりでした😅
 
朝1番、スッキリ感と、やっぱり、マリアブレスの変更になりました。❤️
 
後、もう1人お願いしたいのですが、忙しいと思うので、いつでも構いません。
是非、お願いしたいです。😊」
 
 
「こんにちは🎵
昨日の一斉バキューミングレイキありがとうございました✨
宣言すると、ぐあんぐあんと目が回る様なグラグラになりました💦
そして、左側がとても重く痛くなりました。
徐々に収まり、背中がとても熱くなって、暑かったです。
最近、色々と心配事があった分、手放してくれたように思いました✨
これからは、ハッピーが沢山訪れそうです✨
ありがとうございました‼️
レイキバキューミングを送ってくれた皆さんにも感謝です✨」
 
 
「こんにちは、昨日はバキューミングとレイキヒーリングありがとうございました。
朝まで仕事してその後も2時間ぐらいしか寝てなかったので宣言前から眠くてしかたなかったですwすぐに寝つけて2時ごろまでひと眠り、その後も朝まで熟睡しました。体調はいつもの怠さが和らいでいるようです。
施術中にいろいろ感じられている方々はすごいですね。
ありがとうございました。」
 
 
「昨日はバキューミングとレイキをありがとうございました🎵久しぶりで、自分の中が何かさっぱりした感じです。キラキラしたものが降ってきたようにかんじました。バキューミングを毎日していた時の感覚を思い出して、また自分でもこのような時間を意識して作っていきたいと思いました。

mariさん、バキューミングしていただいた方々、ありがとうございました🎵

mariさん、お誕生日おめでとうございます❗」

 

 

「mariさん、昨夜はありがとうございました。(マリアさんにも感想を伝えました。)

吸いとられる感覚、とても面白かったです。

そして、ぎゅうと満たされて爆睡しました笑

今日が休日で良かったです。「今日はもう何もしたくない」と身体が言っています笑

とても貴重体験でした。ありがとうございました(*^^*)」

 

 

「 “出そう” “手放そう”と思う暇もなく、あっという間に寝落ちしてしまいました〜😅

一斉バキューミング&レイキをありがとうございました💖」

 

 

「昨夜の『天使の女神塾 一斉バキューミング&レイキ』に参加させて頂き有難うございました😊

とても氣持ちよかったです。

不要なものがどんどん吸い取られていくような感覚がありました。

その後のヒーリングでは呼吸がとても穏やかになり呼吸しているのも忘れるほど心地よかったです。

有難うございました💝

紡がれたご縁に感謝致します❤️」

 

 

こちらの方はブログで書いてくださいました音譜

https://ameblo.jp/lily-joy-joy/entry-12658448411.html 

 

 

 
こちらの方もブログで書いてくださいましたドキドキ

 

 

 
 
「こんにちは!
昨日は、バキューミングとレイキヒーリングをありがとうございました💞
 バキューミングでは、不要な物を頭の上から吸いとってもらう意識をしていたら、足の裏がじわじわと温かくなりました。そのまま10分が過ぎ、レイキヒーリングに入ったらいつの間にか寝てしまって、気が付いたら22:44でした。
そのまま寝て朝をむかえました。
いつもより、すっきりした気分です🍀
これからの時間は、感謝の気持ちを返していけるように行動していこうと思っています。
今回も皆さんのお力に感謝します✨
ありがとうございました💓」
 
 
「申し込みしてから
朝から掃除していて
イサナミイザナギのメッセージを受け取りました〜
始まる少し前から
右手がピリピリ痛くなりました〜
塩風呂に入って
セイジで浄化して
48分頃から受け取りました〜
すぐにイエローとグリーンのヒカリ
スートうえに吸い取っていきました〜

ごどもに話しかけられ
目を開けて
手を繋いで寄り添い
目を閉じると
キラキラの光

何やら考えてましたが
寝落ちしてました〜

朝起きて
大地と繋がるメッセージ
キイロ
レッド
夏に皆んなで地球にヒーリングした事を
思い出しました〜
ありがとうございます♪」
 
 
「mariさん
こんにちは。今日は風が強い日ですね。
バキューミングありがとうございました✨
昨夜の開始時間をすっかり忘れていて、、(;^_^A
間に合うかわかりませんが先程宣言しました。
昨夜まで不安で動悸がしていたのですが
なんだかホッとした気持ちになっています。
mariさんはじめ、バキューミングチームのみなさま
ありがとうございました(^人^)」
  
 
「mariさん
こんばんは。昨日は一斉バキューミングレイキありがとうございました!
風邪をこじらせていて体調が悪かったので、バキューミングにレイキとても有難かったです!mariさんバキューミングをしていただいた方々この度はありがとうございました🌟」
 
 
「こんばんは。
昨日は 一斉バキューミング
ありがとうございました!
最中に目をつむっていると 黄色(ゴールド?)の光(キラキラ)が でも鋭く眩しい光ではなく ほんわかした光がスポットライトのように差し込んできたので びっくりして目を開けてしまい 光は消えてしまいました。
終わったあとは 体が軽い感じがして 今朝はすっきり目覚めることができました。(いつもは 夫に起こされています💦)
遠くから送っていただき ありがとうございました♥️」
 

「こんばんは😃
レイキ、バキューミングありがとうございました。
私は今日うけとりました。
モヤモヤが少しさっぱりした感じでした。
ありがとうございました😊」


「一斉ヒーリングありがとうございました(*^^*)

コールインで受け取らせていただきました。

その前に突然、左側の瞼から腕ぐらいまで、痙攣のようなピリピリ感があり、宣言したあと改善しました。

光に包まれる安心感があり、色々な夢を見て、いつもは覚えているのに、全く覚えていないスッキリとした朝を迎えました!

ありがとうございました(*^^*)」

 

 

こちらの方はブログで書いてくださいましたドキドキ

 https://ameblo.jp/misin07/entry-12658512118.html 



「こんにちは(o^-^o)

先日のバキューミング&レイキヒーリングの感想をお伝えします。

バキューミング&レイキ、ありがとうございました。

開始と同時に、胸の辺りにあるモヤモヤを頭のてっぺんに持っていくイメージで受けていたら、 何となく、頭の辺りが引っ張られるような感覚がありました。ずっと目を閉じていたのですが、バキューミングの時は特に色等の映像は出来ませんでした。

   10分後、坐骨神経痛の痛みが少しあったのですが、不思議と痛みがなくなっていて、身体が軽くなりスッキリしました。


続けてレイキを受けている時は、手足が温かくなり、目を閉じていると青や、ピンクがかったようなパープルの色で、丸い映像が代わる代わる出て来ました。   その後、特に眠気は感じていなかったのに、いつの間にか寝落ちしていました。段々と……という感じではなく、ストンと寝てしまった感覚だけが残っていました。    やっぱり、自分が思っている以上に、身体も心も負担がかかっていたんだなぁ……と実感。

いつもありがとうございます(^-^)」



「こんにちは❗

先日一斉バキューミングとレイキをしていただいた○○○○○です。

以前、個人的に○○○さんからバキューミングをして頂いて以来何年もバキューミングはしていなかったので楽しみでした。

私は宣言をしてそのまま寝てしまいました。最近は仕事のことを家に帰ってからも考え、疲れていたのですが切り替えられる自分になるように…と思っていたのですが

本当にそれを意識することにより、そしてバキューミングをして下さった方々、ミカエルが応援してくれてるんだ!と思えたのですごく愛を感じました。

副鼻腔炎を治すためにもぐっすり寝たかったので、もうバキューミング&レイキ効果バッチリでした。ありがとうございましたm(__)m」





 
 天使の卵 女神塾  mari

 

友だち追加