mariさんが
ミカエルから受け取ったメッセージ。
とても心に響くものでした。

ほんの一部分


誰かのせいにするのではなく、何かのせいにするのではなく、自分を変えようとする行いが尊い。


全ては自分の在り方から変わる。


決して1人ではない。


 全文はもっと素敵です。


こんな電車広告がありました。

塾の広告だったんですが


見えないものと闘った1年

見えないものに支えられた1年


人との関わり方は変わりましたが

それでも繋がりは

いろんなツールを介して繋がっています。


見えないものに支えられていること。

忘れてはいけません。


それは自分自身のことでもあり

他の人からももらっているモノ。


私は「言霊」(言葉)という

見えないモノに支えられました。


人と人との関わりに大切なモノ。

喜怒哀楽を感じるモノ。


見えない何か大切モノは

他にもたくさんあると思います。


それを忘れないようにしていきたい。