今日は初の対面でマリアブレス講座でした | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング


マリアセット、マリアブレスをお買い上げ下さった方の中で「マリアブレス講座」にご興味があるみなさんに事前モニターとして受けていただいていますが、今まで3名の方はZoomで受けていただきました。

あとお一人今週末にZoomで受けていただくのですが、今日は初の対面講座でしたラブラブ

先日初めてマリアブレスでご縁をいただき、お会いするのははじめてクローバー


でも、不思議と「どこかでお会いしたことあるような?」なんて思っていたら、テキストでメダイのをご説明しているうちにいろいろ魂が思い出した感じでしたキラキラ


ところで、自分で作るマリアブレスってやっぱりみなさん嬉しいラブラブって言ってくださるんですよねおねがい

今日も何度も「楽しい~音譜」と言っていただき、私も嬉しかったですドキドキ

(アクリル板をはさんでウインク)





完成したマリアブレスは、ご自身がブログに書いてくださるそうなので、その時ご紹介させていただきますニコニコ


今まで誰かに作ってもらったり、買ったことしかない方、初めての方もすぐに作れるように「マリアブレス講座」受講生のための「マリアブレスセット」というのをご用意しています。(Zoomやメール講座の方も)

今日も「マリアブレスセット」からお選びいただいて、とってもキラキラして素敵なマリアブレスが出来ましたラブ

私も感激ドキドキ


マリアブレス講座を受けて下さった方は、また別のマリアブレスを作りたいときに、お茶飲みしながら作りに来ていただけるメニュー(エンジェルカード付き)も考えていまして、今日それもお伝えしたら「またきますラブラブ」と言ってくださり音譜


しばらくすると新しいブレスや他の色のブレスがほしくなる時ありますしねウインク
ご自身のブレスやお友達にプレゼントしたいから作りたい、というのもオッケーですニコニコ


今日は、たくさん喜んでいただけて、私も幸せでしたブーケ2

ありがとうございましたキラキラ