【ご感想】”「あなたの使命」リーディングしていただきました” | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

みなさん、ブログで書いてくださりありがとうございますドキドキ

 
順次ご紹介させていただきます🎵
 
が、ちょっとこの方の記事を先にご紹介します。
 
 
 
先日ご感想でもいただいたのですが、「ブログとか日記とかなんでもいいから書くことをやってみるといいかも」というメッセージをお送りしたときに、
 
「先日マリアブレスのことをブログに書いたら、いいねをもらえてうれしかったから、ブログをまた書こうと思いますラブラブ
 
とご感想に書いてあったんですね。
 
 
・・・
 
 
なんか、その言葉が私に響きましてハート
 
私の「いいね」でも、その方がブログを書き続ける気持ちになるならば。
 
応援しない手はない爆  笑
 
 
今まで自分の「いいね」も「コメント」もなかなかみなさんにお返しできないからと閉ざしていましたが、最近インスタではコメントとかいいねをやり取りしていて、ブログもそろそろオープンにしよう!と思うようになりました。
 
変にかたく考えちゃってて、「誰か一部の受講生にだけいいねして、他の受講生にしないと悪いかな」とか「みなさんのブログを毎回全部見れるかわからないからな」とか「コメントもらっても数日放置するかもしれないし」とか思って、だったらいっそのこと閉ざしちゃおうと思ったんだけど、「出来るときにでいいか!」とか「たまたま見れたらその時でいいか^^」とか思いました^^;
 
 
なので、これからはインスタみたいに時々「いいね」とか「コメント」とか始まります笑
 
毎回みなさんには出来ないかもだけども^^;
 
ひょっこりあらわれると思いますウインク
 
びっくりしないでね笑
 
(もうびっくりした人いるかもだけどもゲラゲラ
 
 
 
 
 
 天使の卵 女神塾  mari

 

友だち追加