【ご感想】”「あなたの使命」” | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

「あなたの使命」にお申込みいたいだているみなさん、ありがとうございますブーケ2

 

LINE公式、メールの方に昨日夜までにお申込みいただいたみなさんへは今日お返事いたしましたニコニコ

 

もしメールの方で届いていないという方は、迷惑フォルダなどご確認いただければと思います。

 

また、LINEをされていらっしゃる方はLINE公式から登録していただければ、出たカードの写真をLINEでお送りしたりやり取りできますのでぜひこちらをご利用くださいねブーケ2

 

 

お問合せ、お申し込みはこちらから

友だち追加

 

 

そして、早速ご自身のブログで書いて下さった方々がいらっしゃいますので、順番にご紹介させていただきますブーケ2

 

まずは真っ先にお申込みくださったこの方ラブラブ

 

 

 

そうなんです。このカード、具体的な職業というか仕事とかが出る場合もあるのですが、これ!という職業が出ない場合もあります。

 

必ずしも、「使命=仕事」ではないんですね。

 

例えば、「あなたは愛と光を送る人ですよ」(今朝のライトワーカーの記事じゃないけど)、というメッセージの時もありますし、「今は〇〇を学びなさい」というメッセージの場合もあります。

 

そういった場合、それこそツールや職業はこれ、というものじゃなくてもいいし、どんな環境にいても、どんな状況でも、できることはあるわけです。

 

何をやっても土台は何なのか。

 

何をやるかではなくて、自分はどう生きたいのか、

 

今何をすべきなのか、

 

人それぞれなのですが、みなさんに今必要なメッセージを教えてくれると思います乙女のトキメキ

 

 

今何らかのキーワードが出た時、それが結果的に何になるか今わからなくてもいいんです。

 

わからなくて当然なんです。

 

だって、未来はこれから自分が作っていくんですから。

 

 

でも、いずれわかるときがきます。

 

あなたが一歩ずつ進んでいくことで、道が出来ます。

 

道の向こうには明るい未来が待っていますキラキラ

 

だから、歩みを止めないでください。

 

あきらめないでください。

 

 

 

私の受講生は特に、私から習っていただく以外も含め、これまでいろんなことを学ばれている方が多いですが、全部がいずれ生きてくることもあります。

 

lilyさんは記事でも書いて下さっていますが、「勉強」のカードが出ました。

 

その後LINEでやり取りしたら、今あることを学ばれているそうで。

 

しかも「それでいい」「豊かさ」というようなカードも出ていましたので「それでOK!!」というような意味の結果だったように感じますひらめき電球

 

 

lilyさんとLINEでやり取りしていたら、lilyさんの魂が急にキラキラしたように感じた瞬間がありましたキラキラ

 

「あ、それでいいのね」「あ、そういうことね」って。

 

魂が思い出す瞬間っていうのかなウインク

 

 

 

こちらこそ、早々にお申込みをいただきありがとうございました!

 

 

 

 天使の卵 女神塾  mari

 

友だち追加