【ご感想】”「あなたの使命」”それぞれの方に出たカード” | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 

続きまして、この方も書いて下さいました乙女のトキメキ

 

本当にね、その方によって出るカードは違うんですよ。

 

当たり前だけど44枚ありますからね。

 

そして、いろんなことが出来る受講生が多いので、その方によっては「どれも当てはまる!」という場合ももちろんあるんですけどもウインク、ただ、そういった場合でも、その方に一番今必要なメッセージを強調されているように感じますアップ

 

 

 

 

マリアさんの場合も、もちろんヒーラーさんですから「ヒーラー」のカードが出てもおかしくないし、エンジェルカードの講座も受けて下ってやってらっしゃるから「オラクルカード」が出てもありえますし、セルフセラピーカードのカウンセリング講座も受けてくださっているから「カウンセリング」が出てもいいわけですし、パステルの講座も受けてくださっていますから「アーティスト」のカードが出ても不思議ではない^^

 

こうしていろいろ学んでいただいている受講生が多く、何が出ても「思い当たる」ってことあると思うんです。

 

だからこその一枚、なんですよね。

 

複数枚もちろんひかせていただき写真も全部お送りしていますが、その中で一番これかなというのを私がお伝えしています。

 

今回は「栄養学」。

 

記事にも書いて下さっていますが、「自然派レストラン」とか「無農薬レストラン」とか、そこまで大きくはないカフェみたいなイメージが浮かびましたひらめき電球

 


いずれにしても、今から「栄養」や「自然食」みたいなのを勉強したり日常生活に取り入れていかれるといいように感じました黄色い花

 

 

で、これ、実は何度かこの数年の間?マリアさんと話をしたり聞いたりしているときに出ていたキーワードだったんですよねひらめき電球

(何でこの話になったかは忘れましたけど^^;)

 


だから、この「栄養学」のカードが出た時、「はい!出ました~!」と思いましたよウインク

 

 

 やっぱりそれ?みたいな。他にもマリアさんがご紹介してくださってますがヨガのカードも出まして、これも前に「ヨガをやりたい」と聞いたことがあったからなおさらキラキラ

 

 

あれ?なんだろう?今ふと思い浮かんだのは、「手作り梅干し」とか「手作りみそ」です(笑)

 

 

私も実はこれ習いたい(笑)

 

そういえば、いつも行っている玄米ご飯屋さんで前に講座やっていたなニコニコ

 

 

「何かを始める」ってこういうことからでいいんじゃないかな~と思うわけです。

 

いきなりレストランを開くとかじゃなくてもね^^

 

 

興味のある食の本を買うでもいい。

誰かに習うでもいい。

体験に行くだけでもいい。

そういうお店に食べに行ってみるでもいい。

 

 

まずは一歩ニコニコ

 

進んでみてくださいね(^_-)-☆

 

 

 

 

と、こうして感想を書いて下さったりした方には、私がさらに感じたことを書いちゃうかもピンクハート

(毎回感じるかはわからないけど、ブログを書いていると自然に浮かんできたりするので^^)

 

 

 

 天使の卵 女神塾  mari

 

友だち追加