「ライトワーカー」 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 

昨日、エンジェルカードリーディング講座の時に何度も感じた言葉ひらめき電球

 

「ライトワーカー」

 

 

今回初めましての方でしたが、昔から私のブログを見てくださっていたとお聞きして、「やっと習う時が来ました」とおっしゃっていただいて感激しましたブーケ2

 

昨日は他の方とも何度となくミカエルの話になったりしましたが、今朝も早速、「ライトワーカー」という言葉とか話をある方にしました。

 

 

私が思うに、「ライトワーカー」って、なにもセラピストとかヒーラーとかそういう仕事だけじゃないと思っているんです。

 

 

誰かに光を。

 

誰かに愛を。

 

誰かに夢を。

 

誰かに希望を。

 

 

医療従事者の方も、介護をされている方も、ご家族のことをされている方も、販売をされている方も、いろいろな接客業の方も、その人の言葉で元気が出たり、その人の行動で勇気をもらったり、その人の後押しで前に進めたり。

 

すべて「ライトワーカー」なんだろうなと思いますキラキラ

 

 

そして昨日講座の時に感じたのは、「今、やはり地球的に、そういったライトワーカーが増えてほしい」ということなのかなと。

 

 

形はなんでもいいから。

 

ツールはなんでもいいから。

 

ツールとか形とかなくたっていい。


あなたが経験してきたことにより、あなた自身がすでにライトワーカーなんですよと。

 

 

だから目覚めだす人が増えていたり、急激に突き動かされたり、封印していたものを解き放つ人が出てきたり、

 

自信がなかったけど進もうと思ったり、今までと全く方向転換させられる動きが出てきたりするのかなと。

 

 

一見挫折に見えるようなことも、辛いような出来事も、変化のための、大きく行動や意識を変えるための通り道なのかもしれないなと思ったりしますキラキラ

 

 

 

 

「私なんて」と思わないでください。

 

「私にできる事なんてない」と思わないでください。

 

あなたにしかできないことがあります。

 

あなたの愛を必要としている人がいます。

 

あなたの言葉を必要としている人がいます。

 

あなたの手を必要としている人がいます。

 

 

あなたが出来ることをしていってください。

 

 

 

 

 

 

【999のメッセージ】
ライト・ワーカーよ、行動してください。世の中は今、あなたの聖なる人生の目的を必要としています。遅れることもためらうこともなく、神聖な使命にしっかりとりかかってください。
 「エンジェル・ナンバー/数字は天使のメッセージ/ドリーン・バーチュー著/ダイヤモンド社」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日講座の中で急に思い出しておすすめしてみたミカエルの本乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

「あなたの使命」についてのお申込みありがとうございます。

 

お返事が遅れていますが、順番にさせていただきますねキラキラ

 

 

 

 天使の卵 女神塾  mari

 

友だち追加