今年もみなさんありがとうございました | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 

今年は、遠隔レイキ伝授、Zoomレイキ実践会、Zoomカレー会、遠隔イベント天使のたまごまつりなど行ってきましたが、曼荼羅の方も動き出し、虹色曼荼羅などもたくさんの方にご購入いただきました。

 

ご参加くださった受講生のみなさん、お客様、ありがとうございました虹

 

今年はインスタも始めましたし、来年は曼荼羅や絵の方ももうちょっと動き出しそうなので、楽しみです音譜

 

 

いろいろ制限もある中、やっぱりZoomで受けられる、Zoomで出来ることはたくさんあると感じた一年でした。

 

出来ないことを嘆くより、出来ることを見つけていこうと思います。

 

今年も本当にたくさんの方がいろいろ受けてくださいました。本当にお世話になりました。

 

レイキ伝授や講座など、まだ途中の方も来年また落ち着かれましたらご連絡くださいね。一緒に頑張りましょうね虹

 

 

今年後半は本当になんだかものすごく忙しく、大晦日にマリアブレス作成、新年はマリアスプレー作成といろいろマリア様づくしになりそうですドキドキ

今年最後のお買い物、ということでマリアセットに先ほどお申込みくださった方がいらっしゃって、ありがたいなと思いましたピンクハート

 

 

ところで、まだ数名お待ちいただいている方がいらっしゃるのに、なんと、自分のブレスが先に出来ちゃいました^^;

 

 

 

 



このマリアブレス、名前は「聖母マリア」みたいです乙女のトキメキ

曼荼羅「聖母マリア」

 

 

 

「人のためになることを」

 

このブレスを持って感じた言葉。

 

 

来年もまたいろいろやって行きますね虹


みなさん、ありがとうございましたブーケ2




 

 

 天使の卵 女神塾  mari

 

友だち追加