「紫の曼荼羅」のタイトルは「聖母マリア」 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 
また妹関連の記事ですが(笑)
 
昨日の夜もまた何枚かインスタに過去の曼荼羅をアップしたんだけど、それを見た妹から今朝ラインが来てラブラブ
 
この紫色の曼荼羅について。
 
 
(ブログ掲載については承諾をいただいていますウインク
 

 




 

「なんか紫のは

母、聖母マリア

って感じ

なんだろうか、直視できない怖さも気も

するけど、真っ直ぐ受け止めてくれる強

さみたいのがあって

 

だから母なのか」

 

 

へー!すごい!

 

私が描いた曼荼羅からそんな風に感じてもらえるなんてラブラブ!

 

と朝からびっくり。

 

ロック画面にするほど気に入っていただけて光栄ですニコニコ



 

今まで、「マリア様」をイメージした曼荼羅は何枚か描いていたけど

 

「聖母マリア」

 

というタイトルでの曼荼羅は描いたことなかったなキラキラ

 

 

ちなみに、

 

この紫色の曼荼羅を描いた時の記事を見たら、インナーチャイルドがどうのって書いてあるから、やっぱりマリア様なのかもしれないラブラブ

 

 https://ameblo.jp/angels-2009/entry-12269463081.html

 

 

 

 

 

今、この曼荼羅もお嫁入していて手元にはないですが、私の方のインスタなどでは「聖母マリア」として記載させていただきますねウインク