【ご感想】曼荼羅ワークⓇ基礎マスター講座「私が描いた曼荼羅?」 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 

昨日は、曼荼羅ワークⓇ基礎マスター講座でしたが、ご自身の記事で書いて下さった方の記事をご紹介させていただきますピンクハート

 

 

昨年も曼荼羅についてお問合わせをいただいていたのですが、今回私の方でも講座を開講できるようになりまして、先日もご紹介しましたように、今年限定の「複数講座割引き」でレイキ伝授と曼荼羅の講座にお申込みいただきましたブーケ2

 

基礎マスター講座では、色の塗り方、消し方など基礎的な部分をしっかりお伝えしますので、実は練習の段階でみなさん「これだけで満足ですラブ」と言っていただいたりしますドキドキ

 

本当に塗り方一つで曼荼羅は大きく変わりますアップ

 

今回練習の後2枚の曼荼羅を描くのですが、今回は2回に分けての講座をご希望とのことで、練習の後1枚、一つの型を使って描いていただきました。

 

「え?これ、一つの型で描いたんですか?」とみなさんびっくりされますびっくり

が、本当に一つの型で描いています。

 

 

(私も先日、基礎マスター講座の再受講で初めて知った技?^^)

 

 

 

そして「茶色の曼荼羅を描いてみたい」とのことで、レクチャーさせていただきました。

 

本当にちょっとしたことで曼荼羅が全く変わりますキラキラ

 

そのいくつかの大事なポイントをお伝えしながら描いていきました。

 

本当に色あいが素敵で、光り輝いている感じの曼荼羅が出来ましたガーベラ

 

 

ご自身でも「私が描いた曼荼羅?」と思われるくらい、びっくり感動していただいて、私もうれしかったですドキドキ

 

 

また次回、2つ以上の型を使った曼荼羅を描いていただきますニコニコ

 

 

 

ところで、terumiさんとは休憩時間にダンスの話で盛り上がりました(笑)

 

共通の趣味や好きなもの、好きなことが同じ方同志だと話が盛り上がってうれしいですね音譜

 

(今日、曼荼羅ワークⓇ表現トレーニング講座を受けてくださった方ともまた別の共通の好きなことで盛り上がりました(笑)今日の模様はまた後日書きますねおねがい

 

 

terumiさん、ありがとうございましたラブラブ

 

また次回よろしくお願いします。

 



 

https://ameblo.jp/angels-2009/entry-12309046334.html


https://ameblo.jp/angels-2009/entry-12646556547.html




 

 天使の卵 女神塾  mari

 

友だち追加