昨日のマリア様のヒーリング | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

さて、改めて昨日のマリア様のヒーリングについて書きたいと思います乙女のトキメキ

 

「昨日、マリア様のヒーリング参加しました!」とか

「胸があったかくなりました~」とか

「寝ちゃいました^^」とか

「びりびりしました」とか

「医療従事者の方々に感謝の思いを送ってみました」

「私も一緒に送りました」とか

いろいろご連絡いただきました。

 

みなさん、ありがとうございましたピンクハート

 

なんかね、同じ時間にひとつになるって、すごいなと思いました。

これまでも何度も一斉ヒーリングをしていますが、なんかわかるんですよね。

 

あ、みなさんも一緒に送ってくださっているって。

みなさんが一生懸命ご自身の胸に手を当てている姿とか、

不安な思いの中、手を合わせて祈られている姿とか。

 

 

私は昨日、始まる前に、白い紙に、これまでお世話になった方々、今もお世話になっている方々のお名前を思いつくまま書き出しました。

みなさんへの感謝の思いを込めて。

ヒーリングを受け取る受け取らないとかそういうんじゃなくて。

 

こんなにみなさんにお世話になったんだな、こんなにたくさんの方々のおかげだなと思いながら。

 

そしたら徐々に

「コロナで苦しんでいる方」

「医療従事者の方」

「食べ物が無い方(餓死された方のニュースとか最近続けてみたので)」

「家がない方」(路上生活をされている方々のも最近結構テレビでみたので)

「仕事がなくなってしまった方」

「コロナとはまた別の病気と闘っている方」

「病気で死の恐怖と向き合っている方」

「病院でクリスマスを過ごしている人」

「病院でサンタクロースを待っている子供たち」

「そのご家族」

と、いろいろ出てきました。

 

ペンが止まりませんでした。

次々言葉が出てきました。

まるで書かされているようでした。

 

いろんな方の思いを想像してみました。

 

うちの旦那も8年前はクリスマスに手術でしたので、病院でクリスマスでしたので(もちろんクリスマスどころではなかったのですけども)、その時のこととか、その年の大晦日、旦那は病院で一人で年越したこととか思い出しました。

 

 

今、いろんな思いをしている人がいる。

 

医療の現場必死に戦っている人たちがいる。

 

その中で自分が出来ることってなんだろう。

 

と考えさせられました。

 

 

そして、マリア様が昔世界のどこだったかで「黒い涙」を流されたという記事を見たことがあるけど、そのマリア様と被爆したマリア様のビジョンが浮かんできました。

 

(おととし長崎のマリア様に会いに行った時。浦上天主堂で撮った写真)

 

 

 

 

マリア様は、ご自身の姿を通して私たちに何を言おうとしているんだろうか。

 

それを考えなさい、と言われているようでした。

 

 

「一人一人が出来ることを。」

 

「人のためになることを。」

 

 

それは行動でもいいし、思いやりのちょっとした言葉でもいい。

 

笑顔をふりまくでもいい。

 

人を笑わせることでもいい。

 

あなたが大切と思う人に、素敵な音楽を送るでもいい。

 

優しい絵を描いてあげるでもいい。

 

綺麗な写真を送るでもいい。

 

ブログで発信し続けるでもいい。

 

 

「あなたが今、出来ることをしてください。」

 

 

誰かのためといっても、特別なことをしなさいというわけじゃない。

 

身近な家族でもいい。

 

友達でもいい。

 

通りすがりの人でもいい。

 

あなたが出来ることをしてください。

 

 

そして、

 

「あなたがしようとしていること、

 

あなたがしていることに誇りを持ってください。

 

恐れや不安ではなく、誇りを持ってください。

 

自信を持ってください。」

 

 

 

「あなたがしていること、しようとしていることは、

 

光ですか?闇ですか?

 

 

光ならば、

 

自信を持って、

 

顔をあげなさい。

 

誇りを持ち続けなさい。

 

恐れではなく、希望を持ちなさい。」

 

 

 

うーん、私が最近考えていたことに対する答えのような。

 

 

自分が出来ることをしていこう。

 

 

ブログでもだし、日常でも。

 

 

 

さて、今日は、曼荼羅ワークⓇ基礎マスター講座でしたが、明日も曼荼羅ワークⓇの表現トレーニング講座です!

 

今日、明日の模様は、週明けに書きたいと思います。