今日はバキューミングマスターコースと竹駒神社セッション | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

今日は午前中、ある方にZoomにてバキューミングマスターコースを受けていただきましたニコニコ

新たに誕生しましたバキューミングマスターティチャーはまた後日ご紹介させていただきますドキドキ


そしてお昼からは、また別の方からリクエストいただいて「竹駒神社セッション」晴れ

リクエストいただいての神社参拝つき個人セッションは、その方により行きたい神社も違うので、今日は竹駒稲荷神社でしたが、私も夏に湯殿山の玉姫稲荷神社にいってから稲荷神社が気になってましたのでねひらめき電球

久しぶりの竹駒稲荷神社でしたニコニコ








やっぱりここもすごい。





今日も虹色がいっぱい虹




竹駒稲荷神社はいままでお正月とかしか来ていなかったけど、もっと来よう!と思いました。














竹駒神社近くのタイ料理屋さんでガパオランチ。


このお店のフォーも好きだけど今日はガパオにしましたニコニコご飯少なめにしてもらい。
やっぱりガパオはお店によっても違うけど、こちらのはあっさりしておいしいです。




BAOBAB
0223-29-2410
宮城県岩沼市中央3-4-8 

そして、名取のカフェモーツァルトユリイカにて。


私、モーツァルトのスコーンも好きで迷ったけど、ここのチーズケーキ、かなり美味しいから行った方は是非食べて見てくださいドキドキ


カフェモーツァルトユリイカ
022-383-7172
宮城県名取市増田4-7-30 名取駅北棟 名取市図書館

今日も1日盛りだくさんでしたドキドキ


明日はZoomにてレイキ伝授ですアップ

受けてくださる方、よろしくお願いいたします虹