【ご感想】”瑞鳳殿セッション” | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

先日、「遠足付き練習会とかみんなと一緒じゃなくて個人セッションの方がいい方は、前にもちらっとやっていた『七ヶ浜セッション』とか『塩竃神社セッション』など行きたい神社に合わせてお受けしますよ~!」とここで書きましたら、この方が『瑞鳳殿セッション』にリクエストくださいましたニコニコ

 


 

『瑞鳳殿セッション』とはいっても、瑞鳳殿でセッションするわけじゃないですよ^^

 

それぞれみなさんが行きたい神社などをリクエストいただいて、神社など参拝したあとにセッションする形の個人セッションですキラキラ

 

なんでもいいんです。

 

その方が元気になるもの、うれしくなるもの、エネルギーチャージ、浄化、メンテナンスって大事なのでね。

 

特に自然のパワーは大きいですアップ

 

瑞鳳殿は私もこの数年で行くようになりましたが、本当にすごい氣ですキラキラ

 

 これまで撮った瑞鳳殿。


階段が一番すごい気がします。


 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今回、瑞鳳殿近くの私の秘密のパワースポットにもご案内しました笑晴れ











自然のエネルギーをたくさんチャージアップ


音声つきだと、川の流れる音や鳥の声など自然の音が聞こえますニコニコ