「虹色曼荼羅」 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング


おととい竹駒神社に行った帰り道、ずっとこだましていた言葉があります。

それは
「虹色曼荼羅」虹


最近ずっと虹色の光が写っていたのもあるし、曼荼羅を描こうとすると、どうしても虹色みたいな色合いになるから。

先日、整体を受けているときに目を閉じていたらすごくきれいな曼荼羅みたいな模様がみえて、先生にそれを説明しようと思い「曼荼羅って知ってます?」と聞いたらわからないというので、施術が終わってから、今まで描いた曼荼羅の写真をチラッと見せたんです。

そしたら先生が、「わ!すごい!エネルギーを感じます!」と言ってくださりおねがい

「特に僕はこれが好きですね!」と言われたのが青系の曼荼羅で、エネルギー療法もされてご自身もエネルギーのメンテナンスをしっかりされている先生にそんな風に言っていただいたのが嬉しかったし、先日お世話になったことがあったのでお礼に描いて差し上げようかと思いました。

ところが、描き始めてもぴんとこない。

で、やっぱり虹色になっちゃった笑



虹色みたいな色合いで描いていると、自分が癒される虹


だから、最近虹色ばかり笑














先日の曼荼羅の講座の中で私が描いた一枚も、実は虹色みたいな色合いでした虹




そう言えば、昨日Zoomでレイキ伝授を受けて下さった方がいらっしゃいましたが、伝授中何回も虹色が出てきてきれいでした虹


さて、今日も実践やご連絡などいろいろありますが、少しずつエンジンかけてがんばりますニコニコ