”一年前のマリア様のメッセージ” | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 

ちょっと月末でいろいろ忙しくなってきたのに加え、ちょっとプライベートでも子供たちの行事でバタバタしてましたあせる

 

今年は7月9月10月とプライベートで大きなことがあり、ひと段落してはまた気を引き締めて、という繰り返しです^^;

 

そんなわけで、またしばらくもぐる?かもしれません。

 

9月10月の満月カレー会やZoomレイキ実践会は開催できるかわかりませんが、開催するときはまたお知らせだしますねウインク

 

あ、でも9月8日はマリア様のお誕生日もあるしな~。。。

 

ちょっとまたギリギリで何かするかわかりませんが、それもまた何かあるときはお知らせしますラブラブ

 

 

ところで、マリア様と言えば、一年前にエンジェルカードカウンセリングセッションを受けてくださったこの方がブログに書いてくださいましたラブラブ

 

 

このエンジェルカードカウンセリングは、通常のエンジェルリーディングとは違うやり方で、「エンジェルカードを使ったカウンセリング」という私オリジナルのセッションで、そのモニター募集記事を見てご連絡いただいたのでしたクローバー

 

りつこさんは、この時ほぼ「はじめまして」だったんですよね。

 

(ほぼ、というのは、以前りつこさんが仙台にお住まいだった時あるセミナーでご一緒だったらしく。でもお互いに対面はしていなかったんです)

 

このエンジェルカードカウンセリングのあと、「インナーチャイルド」について学びたいということで、セルフセラピーカードを使ったカウンセリング講座や、そのほかいくつか講座を受けていただいて、最近ではZoomでのレイキ伝授を受けてくださっています黄色い花

 

一年前にりつこさんが悩まれていたことが、本当にびっくりするほど急展開。


りつこさんの記事でも書かれていますが、まさかのお引っ越しに、旦那様のお仕事の変化、それに伴うお子さんたちの環境の変化。


変化の前は不安だったらり怖さがあったりしますが、大きく変わるために必要なものもあるんですよねアップ




りつこさんにもお話しましたが、息子さんだけじゃなく、りつこさんも昨年よりのびのびされていますよねキラキラってウインク


 

本当にマリア様のメッセージそのままだったんですね~!とご連絡をいただいて、私もうれしかったですドキドキ

 

 

今日は111,8888,7777、999、555、そして3333ナンバーを久しぶりに見ましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで、昨日お知らせしました、虹の羽マリアさんのエンジェルカード無料モニターは、20名に達したそうなので締め切られたそうです!

ご協力いただくみなさん、ありがとうございます。

そしてマリアさんまでご感想の方よろしくお願いいたしますクローバー