”天使のスピリチュアル講座ティーチャーコース受講しました” | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

先日、Zoomにて天使のスピリチュアル講座のティーチャーコースを受けてくださったこの方のご紹介ですニコニコ

 

 

よーこさんは、昨年「天使のスピリチュアル講座」を受けてくださったあと、ご自身に来ていたサイキックアタックの処理をしたこともあってか、その後チャクラクリアリング(サイキックアタック、コード)などのモニターセッションをされた際、たくさんの方に受けていただいたんですよね。

 

もちろんそれだけではないと思いますが、本当にサイキックアタックは自分ではなかなか気づかないですが、結構大きいです。

 

原因不明の体調不良、

やる気が起きない、

物事がうまくいかない、

事故や病気、

歯痛、

お申し込みが来ない、

ネガティブモードになってしまう、

悪いことしか考えられない、

 

など、もちろんこれもすべてではないですが、これらがサイキックアタックやコードによる場合もあるということです。

 

そういった場合、サイキックアタックやコードをみてみるのも一つなんですよね。

 

普通ではみえないこれらのものは、やはりみてくれるセラピストさんにお願いするのが一番ですけど、実はセラピストでも自分に来ているアタックには気づきにくいので、これについてはやはり人にみてもらうのが一番なのかなと私も思っていますウインク

 

 

本当は定期的にみてもらったりするのがメンテナンスの意味でもいいんでしょうね~!

 

ということで、このたび、天使のスピリチュアル講座のティーチャーになられたよーこさんですが、今後はZoomでこの講座を開講されるそうですラブラブ

 

そして、それに先立ちまして、チャクラクリアリング&アタック、コードのセッションをこれまたZoomでモニター募集されるそうですビックリマーク

 

こちらは有料になりますが、詳細はよーこさんのブログでお知らせあると思いますのでお楽しみにブーケ2