”第2回Zoomレイキ実践会に参加しました”(よーこさん) | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

先日の、新月Zoomレイキ実践会に参加してくださった方々がブログで書いてくださったので、順次ご紹介させていただきますねラブラブ

 

まずはよーこさん。

 

何気に、新月のZoom実践会は初参加のよーこさんだったのですが(カレー会とかいろいろZoomで話していた気がしたのでつい初めてとは気づかず^^;)

 

レイキティーチャーになっていただいているよーこさんにはちょっとだけ開始前、実験にお付き合いいただきましたニコニコ

 

まあ、私自身もいろんなことやってみたいのでね、これからもレイキ受講生やティーチャーさんにはいろいろ話をふるかもしれないのでよろしくです笑

 

今回も自分なりにあらかじめ話す内容を順序だてて作っておいたのですが、お伝えしたいことが山ほどあって、本当に時間は足りないくらいでしたが笑、今後もできるだけ開催してどんどんお伝えしていこうと思いますラブラブ

 

よーこさんの記事でも書かれていますが、今回、カレーはよーこさんが当選しましたお祝い

 

 

みなさんに少しでも楽しい時間、充実した時間を持っていただければ幸いですブーケ2

 

Zoomレイキ実践会は基本的に新月の日に開催よていです黄色い花

 

またお知らせしますね!

 

 

 みなさん、いろいろありがとうございますラブラブ